おはようございます。


メンズクラブ1月号で取り上げました、

コーチの「トンプソン」。

なんと掲載してから1週間で、

300個以上売れたんです。

お買い上げいただいたみなさん、

ありがとうございました。

本当に嬉しいです。


そのお礼にいただいたんですね「クラークソン」を!

素敵な素敵なバッグ。

分厚く柔らかいラムレザーのバッグです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズクラブでもお馴染みの

モデル三浦さんも愛用してます。

これの色違いをいただいたんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

日本に一つしかないコーチ、かもしれない。

というのもこのグレー×茶のカラーは、

日本では展開されてないんですね。

だから持っているのはトガッチだけ……

かもしれないんです(笑)

持ってる人いたら教えてね(笑)

トートで持つとこんな感じ。

黒ベースの服装にもピッタリでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

サイズも大きくて使いやすいんです。

メンズクラブがすっぽり。

縦に入れても、横に入れても余裕があります。

ビジネスでも活躍するよね。

書類もPCも入っちゃいます。

革も丈夫だから気兼ねなく使える。

さらにハンドルは肉厚レザー。

メンズには必ず刺さるディテールです。

ハンドルがしっかりしてるってことは、

いいバッグの証明でもあります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

中もしっかりライナーがついているし、

複数ポケットもある。

財布、名刺入れ、ペンなんかを

しっかり分けて入れられるね。

収納力も抜群です。

さらに両側についたパーツで、

バッグを置いたときに形が崩れるのも防げます。

荷物が少なくてもキレイな形をキープしてくれるんですね。

くたくたになったバッグの姿なんて見たくありません(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メタルとレザー、タグは二個ついています。

ちなみにバッグの表には、

ロゴはありません。

タグだけに刻まれていて、

さりげないのがまたいいんです。

さらにこのタグには、

イニシャルとかを刻印できるんだよ。

自分と彼女のイニシャルを

入れるのもありだよね。

携帯番号もいいね(笑)


そしてD字型のリングには、

カギやキーホルダーがつけられます。

とにかく便利なんです。

それでいて上品な顔つきなのが、刺さります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ストラップを取り付ければ、

肩がけだってできます。

ショルダーストラップの革もしっかり厚い。

本当にいい仕事してます、コーチ(笑)

荷物が多いときは、

こんな感じにしょってしまえば楽チンだよね。

上質な分厚く、柔らかい革を使用しているから、

斜めがけすると体に馴染むんです。

キレイなフォルムはどんな持ち方をしても

崩れないんですね。


2WAYで使用できるバッグはこうでなくちゃいけません。

持ち方を変えると形が変になるバッグなんて、

大人の使うアイテムとして失格です。

でも「クラークソン」ならそんな心配もいりませんね。

トガッチのそれは日本では買えませんが、

モデルの三浦さんが自腹を切った色だったら買えます。

カレントっていう赤茶色もいいかな。

大人な感じ。


プライスは10万円アンダーの9万9750円。

コーチのよくデキトートが驚きの価格で手に入るんです!

見逃す理由はないよね。



コーチ

http://japan.coach.com/online/handbags/Home-13001-13500-jp