おはようございます。


美貌美のみなさん、

ダイエットでお悩みではありませんか。

つらいダイエットはしたくありませんよね。

トガッチもそうです(笑)

どんなときだって美味しいものは食べたい。

無理はしたくありません。

リバウンドも怖いですからね。

そんなワガママを聞いてくれる

ダイエットプランをご紹介します。


ホテル日航東京×イーバランスダイエットの

女性限定ダイエットプラン「Shape in Balance」です。


イーバランスダイエットの効果は、

部員西川、柳澤、菊池が身をもって体験しましたよね。

しっかり痩せました。

トガッチも実践してます。

プランをしっかりやれば確実に痩せるんです。

しかも無理をせず。

食べながら痩せられるんですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今回のプランは2泊3日。

でもお寺にこもるみたいな缶詰のダイエットじゃありません。

家に帰る、その代わりにホテル日航東京に帰ります。

ダイエットなのにラグジュアリーだよね。

悲壮感漂うのとと、ストレスと隣合わせなのは、

絶対に続かないよね。


期間は日曜日から火曜日。

仕事にももちろん行けます。

いつもの生活を崩さずに行う宿泊ダイエットプランなんです。

むしろ普段の生活よりもグレードアップしてますよね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このプランでは1日の摂取カロリーを

1400kcalに抑える食事のコントロールでダイエット。

これが女性には一番効果があるんですね。

それを無理なく行うのがこのプランのいいところ。

期間中はホテルシェフと、

イーバランスダイエットの管理栄養士による、

コラボレーションメニューが提供されます。

これにより実現したのが、

味もボリュームも落とさない食事。

ダイエット用なのに普段食べるメニューよりも贅沢です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらはディナー。

これなら絶対満足できるよね。

こんな楽しいダイエットは他にはありません。

女子が羨ましい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらは朝の生ジュースの具材です。

自分でミックスするんですね。

楽しそう。

レシピまで覚えられる。

彼氏に作ってあげないとね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

出来上がったジュースがこちら。

自分で作ることによって、

プラン終了後もまた作れますよね。

期間が終わっても実践できるように

してくれるのがまたいいところです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
SPA 然 TOKYOのジェットバスや

ジムなどの施設も使用できます。

本当に贅沢です(笑)


簡単ではありますが、

2泊3日の内容はこちら。


1日目(日曜日)

7:00~15:00 この時間はチェックイン前にスパが利用できます。

15:00~17:00 チェックイン&カウンセリング。

17:00~17:30 オリエンテーション。

17:30~19:30 ダイニングでの食事。

20:00~21:00 ワークショップ「健康に関するセミナー」(60分)。

21:15~21:45 就寝前の簡単ストレッチ(30分)

21:45 解散


2日目(月曜日)

6:00~6:45 朝ヨガ

7:00~7:45 朝食

通常出勤(昼食はランチボックス)

19:00~20:20 料理教室(600kcal以下の料理を栄養士とともに調理)。

20:20~21:00 ダイニングでの食事(料理教室で作ったものを食べます)。

21:00~22:00 カンタンセルフマッサージ&プチワークショップ。

22:00 解散


3日目(火曜日)

6:00~6:45 朝ヨガ

7:00~7:45 朝食

通常出勤(昼食はランチボックス)。

宿泊プラン終了。


といった流れです。

全然無理がないでしょ。

ダイエットだけじゃなくて、

健康的でもあるよね。

それがイーバランスダイエット、最大のキモ。

さらに宿泊終了後でも継続した

カウンセリングサポートも実施しているんです。

プランが終わったら終わりじゃないところも

魅力のひとつなんですね。


期間は1月23日(日)~25日(火)が第一弾。

第二弾は2月27日(日)~3月1日(火)。

第三弾は3月13日(日)~15日(火)。


料金は一人での参加は、5万円。

なんとお友達と二人で参加すると、8万円。

一人4万円だね。

ホテル日航東京に宿泊できて、

フレンチのディナー、ランチボックスもついてくる。

もちろん朝食も。

3食つきです。

さらにSPA 然 TOKYOも使える。

5万円でもお得なのに、

二人で参加するだけで4万円に!

お得過ぎます。

トガッチにもやらせてもらいたい(笑)


普段の生活リズムを崩すことなくできて、

効果もある。

なにより無理がない。

こんなダイエット理想的です。

美貌美(ビボミ)ちゃんは、ぜひ参加してみてね。

美貌男(ビボオ)、男性用もお願いします(笑)



お申し込みはこちらから
http://www.ebalancediet.com/s/lp/hnt/



イーバランスダイエット
http://www.ebalancediet.com/