おはようございます。

二日酔い、二日連続です……。



疲れがたまりやすい。

困ったもんです。

不摂生オヤジと仲間たちがいけないんです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

愛用の品、2つ買って着ました。

かなりよく購入してます。


左はロイヒつぼ膏。

肩こりや腰痛、辛いポイントに貼る、温感貼り薬です。

その大判モデルがちと前に発売されたんですね。

それもトガブロ。にアップしたね、数ヶ月前。

あれ以来、虜になってます大判の。

156枚→78枚と枚数半分になりましたが、

効き目は倍のように感じるからです。

旅先やゴルフの風呂後にあげると喜ばれます、余談ですが(笑)

「シャワー前30分、必ず剥がすように!」

伝えるんですが、忘れる人多い。

シャワーが熱湯に感じるからです(笑)

お忘れなく。


右はライオンのペアA。

TAKAKOさんがCMやってるよね。

大人のニキビ対策です。

できそう、その前に飲むドリンク。

いままさにできそうな感じなんです。

美貌男(ビボオ)目指してるのに、不摂生。

美貌男目指してるのにスーブー肌。

時間と食事と遊びの管理ができてないからですね。

反省反省。



早く結婚して静かな生活送りたい。

9月で44歳。

そろそろ目覚めないと取り返しつかない。

貼って治る、飲んで治る幸福人生特効薬などない。

が、人生楽しめる方法ならメンズクラブとトガブロ。がいい。

なんてね(笑)

でも、費用対効果、コストパはかなり自信あります。