戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011011111510000.jpg

先週アップしましたね。

名門スキャバルの生地を中心に、
フォーマルからビジネスまで使えるオーダー会を
1月27日(木)、
麻布テーラー銀座7thにて、
19時から開催します。

スーツを新調したいと思っている人には、
これはとってもいい機会です。
どんな席に呼ばれても自信が持てるように。
そんなときは迷わずオーダーにするべきです。
トガッチがいつもお世話になっているのが、麻布テーラーですね。

オーダーのよさは、
まずジャストサイズになる。
当たり前だけどこれだけで、
スタイルがよく見える。
そして自分の好みの生地が選べる。
同じ紺のストライプでもピッチが違うだけで、
雰囲気が変わるしね。
さらにちょっとしたサイズ調整も
テーラーなら相談できる。
だからオーダーは長く着られるし、かなり安い。
はっきり言って超お得。
コストパ高いんです。

今回のイベントでは豪華なプレゼントまで用意してます(笑)
まず参加されるかた全員!全員に
オーダーシャツをプレゼント!
(男性のみ)
さらにスーツを購入していただいたかた全員!全員に、
メンズクラブの1年定期購読をプレゼントしちゃいます!
それだけじゃありません、
抽選で3名のかたには麻布テーラーのギフトカードが当たるんです。
なんと10万円分が1名!、5万円分が2名!と大盤振る舞い!

27日夕方からなので、
フリードリンクと軽食も用意しています。


申し込みは1月13日(木)まで。
定員は20名。
同伴者は1名まで可です。

以下のURLからお早めにお申し込みください。
http://www.mensclub.jp/member/present/scabal10_1224


麻布テーラー
http://www.azabutailor.com/shop/

当日は、トガッチと副編堀川がお待ちしております。


写真は、イベントがある毛利ビルの入口です。




docomoより。