おはようございます。


以前にもアップしたよね。

トガッチプロデュースのアンテプリマの

別注バッグです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

かなり自信作です。

女子に人気のイントレッチオは、

ブラックなんですが、うっすらゴールドにみえるの。

そこに分厚い黒革のストラップ。

金具はガンメタ系を選んだ。

ラグジュアリーでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

底鋲も。

写真拡大して。

鋲にはアンテプリマのロゴも入ってるんだよ。

ディテールにだって手を抜きません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ストラップの分厚さもいいでしょ。

かっこいいだけじゃなく丈夫なんです。

しかも汚れにくい。

新品の輝きが長くキープされるの。

さらにストラップに穴が3つ開いてるんだけど、

TB、SS、FWってエンボス入ってるの。

これは、

TBはトートバッグ(ノーマル使用時)。

SSは春夏。

FWは秋冬の意味。

SS、FWは、

着用している(肩周りの)服の厚みに応じて、

ストラップの長さをコントロールできるんですね。

そう、ワンショル使いできるトートバッグってわけ。

頭いいでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ワンショル持ちはこんな感じ。

この日はジャケットだったけど、

レザーブルゾンとかで合わせてもいいよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

手に持ってもいいでしょ。

バッグをアピールするならこっちかな(笑)

どっちでも使えて、荷物もたくさん入る。

それでいて丈夫ですからね。

ヘビロテしてます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

中の使いやすさも抜群です。

ジップ付きの大型ポケット。

トガッチのでかい財布も丸飲み楽勝。

トートバッグにありがちな、

バッグの中で財布が見つからないなんてこともありません。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
カードや名刺を入れるポケットも。

内生地もしっかりしたものを選択しました。


もっともっと知りたい方は、

発売中のメンズクラブをお読み下さい。


この別注バッグは、

贈り物にだって最適です。

8万4000円は、

アンテプリマにとってはバーゲンプライス。

確実にお得です。

本当によく頑張ってくれました。

デザイナーのいづみさんに感謝し、

美貌美(ビボミ)プレスちゃんたちに感謝し、

ここまで半年以上かかった編集部員にも感謝したい。

トガッチも、自分を褒めたい(笑)


ちなみに、

トガッチはビジネスはもちろん、

ゴルフにも、

1泊2日の旅にも、

冬も夏も使いたい。

サンダルにも合う。

 

 

大好評ですが、

まだ間に合います。

ご購入、お早めに。

どうしても現物が見たいという方は、

アンテプリマの各ショップへ。

メンズクラブmeets岸田書斎でも展開してます。


アンテプリマ

03-5449-6122


オンラインショップは、

http://www.anteprima.com/jp/onlinestore/