スーツはやはりきちんとした1着をもっておきたい。
どんな席に呼ばれても自信が持てるように。
そんなときは迷わずオーダーにするべきです。
いつもお世話になってるのが麻布テーラーですね。


オーダーのよさは、まず、
自分のジャストサイズになる。
当たり前だけどこれだけで、
スタイルがよく見える。
そして自分の好みの生地が選べる。
同じ紺のストライプでもピッチが違うだけで
雰囲気が変わるしね。
さらにちょっとしたサイズ調整も
テーラーなら相談できる。
いつも無理言ってすいません(笑)
だからオーダーは長く着られるし、かなり安い。
はっきり言って超お得。

コストパ高!です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、今回は名門スキャバルの生地を中心に、
フォーマルからビジネスまで使えるオーダー会を
1月27日(木)に麻布テーラー銀座7thにて、

19時から開催します。

スーツを新調したいと思っている人には、
これはとってもいい機会ですよ。




今回のイベントもプレゼントは超豪華。
まず参加されるかた全員にオーダーシャツをプレゼント!


さらにスーツを購入していただいたかた全員に、
メンズクラブの1年定期購読をプレゼントしちゃいます!


それだけじゃありません、
抽選で3名のかたには麻布テーラーのギフトカードが当たるんです。
なんと10万円分が1名、5万円分が2名と大盤振る舞い。


夕方からなので、フリードリンクと軽食も用意しています。


麻布テーラー

http://www.azabutailor.com/shop/



当日はスーツ姿のトガッチと副編堀川が参加。
ちょっとした疑問にもお答えさせていただきます。
待ってます。