メンズクラブ、

メンズクラブONLINE、

お陰様で、2010年はいい年になりました。

ありがとうございました。



編集部員からもご挨拶をさせていただきます。

以下、すべてコピペ。

赤字、校正はしません(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
2011年はさらなる読者満足、顧客満足を目指します。

今月から24日発売になるMENS CLUBを

もっともっと可愛がっていたたける雑誌にしていきたいです。

また今年で40歳になるので、

理想のオヤジに近づくべく、

さらにストレッチしていきたいです。


→今年で44歳になります。

ストレッチ宜しくお願い致します(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
あけましておめでとうございます。
マネージングエディターの北沢です。
今年は「楽しく仕事を、けれど厳しさをもって」をモットーにしたいです。
いろいろやり方も変えなければ、と思っています。
よろしくお願いします。


→編集者である前に社会人、大人であると。

宜しくお願い致します。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

時計・眼鏡・ファッション担当の有賀です。
皆様、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年末、編集部の忘年会の二次会で、
「来年の抱負、テーマを!」と
編集長に言われ、とっさに
思いついたのが「結」の一文字。

この文字には実にいろいろな意味があります。
「結(むす)ぶ」「約束する」
「心をあわせる」「組み立てる」などなど。
もちろん、「結果を出す」
という意も含まれています。

今年で入社16年目になりますが、
肩肘張らず、手を抜かずに
読者の皆様、関係各位とご一緒に
“お茶目”なライフスタイルを満喫する
という誓いを結したいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


→いい感じ、いい漢字だ。

「婚」をつけるか、今年は。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
明けましておめでとうございます。
ファッション担当、ゴルフ担当・西川です。

昨年末の個人的な
ビッグニュースといえば
ゴルフで念願の100切り(99ですが)を
達成したこと。
ぶっちゃけかなり嬉しかったのですが、
その一方で、もしかしてコレからが
スタートかも? という思いが
フツフツと沸いてきたのです。
そう、私の前に、コレまでよりも
もっともっと高い壁が現れたのです。

編集長がハワイ出張の際に
言っていましたが、
ゴルフは本当に人生と同じ。
常に自分との戦いです。
終わりはありません。

なので、今年は去年より、
もっともっと
攻めの姿勢で勝負していきます。
毎年言っていますが(笑)
今年は必ず結果を出します。



→男としての成長ぶりを感じます。

仕事もその調子で頼むぞ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

ファッション担当・柳澤 哲です。

第一子の誕生をはじめ、
自分の人生にとってまさに激動の年となった2010年。

自分に足りない部分、
必要な部分などに改めて気づかされ、
いい意味で打ちのめされた年でもありました。

そんな自分に決別すべく立てる
2011年の目標は、ずばり「変革」。

常に先を見据えた言動を心がけ、
オン、オフのメリハリをつけた
生活をしていきたいと思っています。

やっぱり、ページを作っている自分自身が
充実した生活を送っていないと、
読者やクライアントのみなさんの心に刺さる
いい仕事ができるはずもありませんし。

そんなこんなで公私ともに
アップデートを期する柳澤を、
本年もよろしくお願いいたします!




→編集者として、男として、夫として、父として、
ますます輝く哲に!
期待してます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
皆様、新年明けましておめでとうございます。
2011年のテーマは、
ズバリ先手必勝。
昨年は何かと締め切りに追いまわされた一年でしたが、
今年は、締め切りを迎え撃つ! 

先手必勝の姿勢で臨みたいと思います。
そして仕事、私生活ともにガッツリ結果を出す!!

本年も宜しくお願い申し上げます。




→実はイジり甲斐のある森谷(笑)

公私というなら公私イジってやるよ(笑)

色々期待してます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クルマ、ゴルフ担当の神谷です。

37歳にして年末ゴルフコースデビュー。
完全にハマりました。最高です。
編集長や松任谷正隆さんがハマっている理由が、
よーくよーくわかりました。
そしてゴルフ場への往復では、クルマの重要性も再認識。
この熱をページ担当としてしっかりお伝えします!


→戸賀の考えでは、
編集者は公私なんかあってもいいけど、
なくてもいいんだ。
楽しいことを仕事にしてしまえばいい。
岸田一郎さんにもそう教わった。
頑張れ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ファッション・美容担当 菊池です。
昨年お世話になって皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は「美しく痩せる」を目標に掲げたものの、
数キロ痩せてはすぐに戻るの繰り返しでした。。。
なので今年こそは過去5年間で増えた分を
減らすことに努めようと思います。



→毎年この時期、同じ目標だな(笑)

でも、いつになく真面目な顔だ。

今年こそ、スマートな菊池か。

小僧、期待してる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

眼鏡、美容担当の戸賀助手藤倉です。

今年は「飛躍」をテーマにします!
助手としてはもちろんのこと、
編集者としてもっといろんなことに携わっていきたいです。
一人前への階段をひとつでも多く上れるように
2011年頑張ります!
もちろん美貌男(ビボオ)も増殖させたいです!


→飛躍したいな。
助手だもんな、戸賀の肩にかかってるよな。
飛ぶ!躍動!
そんな年にしてやろうな。
いつもいつも早朝から深夜まで感謝してるよ藤倉。
ご両親に宜しくお伝え下さい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。
アシスタントの小林です。
編集部の皆さんが働きやすい環境を作れるように

サポートして行きたいです!
よろしくお願いいたします。



→遠慮なくやっておくれ。

宜しくお願い致します。



メンズクラブ、

メンズクラブONLINE

2011年もさらに加速していきます。


ラグジュアリーの実用、

コストパフォーマンス、

費用対効果をプライオリティに、

40歳前後の上品オヤジを拡大、増大させたいと思います。

宜しくお願い致します。