おはようございます。

年始の散財です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エルメスの手帳ですね。

「GRAND MODELE」(左)と、「GLOBE-TROTTER」。


「GRAND MODELE」は、

取材時、デニムのケツポケに入るのが好きで

もう何年も使ってる。

これで4つ目くらいかな。

メンズクラブでも紹介したけど、

鮮やかなブルージーンからの買い替え。

今年はちと渋い色にしてみた。


「GLOBE-TROTTER」も以前持ってたんだけど、

会議用に追加しました。

こちらも渋いグリーンに。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

中身。

過ぎた日も書いておかないとね。

几帳面というか神経質(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「GRAND MODELE」は、

財布と同じ色にしました。

この二つは一緒に持ち歩くこと多いからね。


2011年、いいスタートです。

気分がいい。