18日に開催されたビームス ジャパンでの
エクスクルーシブ・ショッピング。
たくさんの読者の方にいらしていただきました。
本当にありがとうございました。

大盛況だった18日の夜を振り返りたいと思います。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最大30%オフで買い物ができた、
ビームス ジャパンでのエクスクルーシブ・ショッピング。
発売中のメンズクラブ最新号を
ご持参いただくと参加できたんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ただ買い物できるだけではありません。
メンズクラブ一押しのお酒、
モヒートも飲み放題だったんです。


お酒を飲みながらビームス
買い物ができたんですね。
美味しいって声がかなり聞こえました。
なんと1時間半で250杯!
バカルディ の児島さん、
ご協力ありがとうございました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチたちもモヒートをいただいちゃいました。
トガッチの隣からビームス 中村さん、
部員西川、副編掘川です。
もちろんこの後、買い物もしました(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

セール開始時刻は20時半。
スタート前からスタンバイしていた
読者の方もたくさんいらっしゃいました。
この写真は開始10分の写真です!
スゴイでしょ。
こちらは4Fのカジュアルフロア。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
5Fのビジネスフロアも凄かった!
とにかくすぐにフロアがいっぱいに。
メンクラ読者はお洒落感度が高い。
ビジネススタイルにもかなり気を遣って
いらっしゃいます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

靴のコーナーも大盛況!
なんたって特別セールですからね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
レジ待ちもスゴイ!
たくさんの方がいらしてくれましたからね。
しかもみなさんいっぱい買ってくれたんです。
そりゃレジは混んじゃいますよね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

本番のセールさながらです。
きれいに並べられたパンツが乱れてます(笑)
スゴイ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

トガッチも一緒に買い物に参加(笑)
こんなチャンス滅多にないですから!
メンクラの部員も買ってました(笑)

一部ではありますが、
いらしてくださった方を
ご紹介します。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
小沢さん。
お洒落ですねえ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
綱島さん。
モヒート飲んでくれてます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左から北村さん、内山さん。
お二人で仲良く買い物。
羨ましいです(笑)

しかし可愛いカップルですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

谷垣さん。
買ったアイテムは早速使ってくださいね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

島村さんファミリー。
家族でいらしてくれたんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
丹羽さん。
メンクラオンラインのスナップも
撮影させていただきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

加藤さん。
ビジネス用のお買い物ですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
杉田さん。
こちらもご夫妻。
幸せそうです。
いいなあ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
岡田さん。
特別セールは楽しんでいただけましたか。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

池本さん。
スーツスタイルにストール。
上級者ですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
間中さん。
ラコステ のエクスクルーシブショッピングにも
いらしてくれたんです。
ありがとうございます。


当日もアップしましたが、
本当に大成功でした!
読者のみなさんも笑顔でしたし、
やっぱり買い物は人を幸せにしますね(笑)
なんとユニバーサルランゲージ
行ってから来たって方もいらっしゃったんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
閉店後はスタッフ全員で、
バカルディ のモヒートで乾杯。
ビームス ジャパンのスタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


ビームスラコステユニバーサルランゲージ にて
開催されたエクスクルーブショッピングも早いもので
すべて終わってしまいました。
もちろんまたやりたいと思っています。
いらしてくれた読者のみなさん、
本当にありがとうございます。

繰り返しますが、
買い物はやっぱり人を
幸せにします。
不景気だから財布のヒモを
堅くするなんて絶対ダメです。

今回のエクスクルーシブ・ショッピング、

大成功だね。

来年もやるぞ。