おはようございます。


風邪ひきました。

楽しみにしていたコンペだったのに……。

主催のみなさん、

コンペ参加者のみなさんにはご迷惑おかけします。

申し訳ございません。



先週の金曜日に行われた、

ラコステ日比谷店での

エクスクルーシブ・ショッピング。

この時期に20%オフで買い物ができたんです。


そして編集部員もショップ店員として、

時折客として(笑)

参加させていただきました。


600号を記念した特別なイベント第一弾の模様を

振り返りたいと思います。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ポスターが貼られたお店の入り口。

メンズクラブ1、2月号を提示するだけで、

20%オフで買い物が楽しめたんです!

19時以降はメンズクラブを

持参してくれた方のみが入れる

特別な空間になったの。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、

こちらのシャンパングラスタワー!

下にあるのはモエのボトルです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
もちろんタワーだけじゃありません。

今回は買い物と同時にモエも楽しめたんです!

ラグジュアリーでしょ。

仕事帰りにはたまらないよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてもうひとつの特別企画。

お買い物してくれた方に、

この日しかできない抽選もご用意させていただきました。

景品は、モエの特別ストラップ。

ラコステ の非売品マフラー。

そして、モエのボトルです!

これもまたラグジュアリー!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
編集部員もショップスタッフとしてアドバイスを

させていただきました。

みなさん参考になりましたか?

こちらは哲です。


今回部員は、メンズクラブ12月号で紹介した、

シャンパーニュ シリーズのポロを着て

店頭に立たせていただきました。

このシリーズは、モエ・エ・シャンドンとの

コラボアイテムなんですね。

だからこそ、シャンパンも楽しめたんです。

ここはそのシャンパーニュ シリーズの特別ブース。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左は部員神谷、

中央はラコステ 日比谷店のスタッフさん。

こんな感じで買い物できる機会はなかなかないでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンクラファッション班のボス副編堀川は、

コーディネイトを作ってました(笑)

シャツ、ネクタイ、ジャケットすべてラコステ のアイテム。

もちろんこちらも20%オフで買い物ができたんですね。


年末のお忙しい中、

足を運んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

満足のいくお買い物はできましたでしょうか。



ここで一部ではありますが、

いらしてくれた方のスナップを。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
桜井さんです。

次は今回購入したものを

着て出演してくださいね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
後山さん、岩井さん。

ラコステ のショッパーを持って笑顔です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
左からADKの石栗さん、佐藤さん、部員森谷。

いつもありがとうございます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
女子も20%OFFです。

こちらは鈴木さんです。

なんと昼間にトガブロ。を見てセール情報を知り、

いらっしゃってくれたんです。

嬉しいなあ。

手に持ってるのは、くじ引きで当たった非売品のマフラーです。

いいなあ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
間中さん、弓田さんです。

トガブロ。もチェックしてくださってるんですって。

見てますか?(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
お洒落な着こなしをされているのは、

田中さんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
左からラコステ のプレス菊池さん、

脇山さん、

副編堀川です。

なんとくじ引きでモエ・エ・シャンドンのボトルが当たったんです!

おめでとうございます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらは小坂さん。

やはりお洒落な方はラコステ

チェックしてるんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
特別セールに満足していただけたみたい。

こちらは石川さん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
兼田さんが持っているのが、

12月10日に発売されたメンズクラブ最新号、

600号記念号です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんと鈴木さんにも

モエ・エ・シャンドンのボトルが当たったんです。

すごく喜んでくれました。

ボトルと専用クーラーのセットなんですね。

クリスマスの夜にぜひ飲んでくださいね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらは高橋さん。

部員と一緒にファッションの話をして、

かなりの時間お付き合いいただいちゃいました。

本当にありがとうございます。



まだまだエクスクルーシブ ショッピングは終わってません!

18日(土)20時30分より、

ビームス ジャパンで開催します。

さらにユニバーサルランゲージ では、

渋谷店、新宿店、ラゾーナ川崎店にて、

19日(日)の日曜日まで終日開催中。

最大で30%オフになるんです。

セール前にセール価格!

見逃したら損しますよ(笑)

参加条件は、発売中のメンズクラブ最新号を

提示するだけ。

それで超お得な買い物ができちゃうんです。

絶対見逃さないでよ。

お待ちしております!