トガッチはこう見えて、冷え性なので、寒いのは苦手(笑)。
だから冬支度は抜かりない。
みなさんの冬支度にも嬉しい情報を

教えちゃいます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

12月10日から

メンズクラブ持参すれば、

最大30%オフのセール価格になる
「エクスクルーシブ ショッピング」を

開催するんです。


参加してくれたお店がすごい。

ビームスラコステユニバーサルランゲージ

本誌でも人気のショップばかり。

どこよりも先駆けて冬モノが最大30%オフになるんだから。

しかもメンズクラブ読者限定なので、

並ばずにゆっくり買い物ができる。

セール前にだよ。

これは嬉しいよね。


本誌600号発売日の10日(金)は

ユニバーサルランゲージ 新宿店、渋谷店、

ラゾーナ川崎店で終日最大30%オフ。

ここは19日までの10日間、

本誌を持参すればいつでもセール価格になるんです。


ラコステ 日比谷店は

10日(金)19時から21時まで最大20%オフ。

ここはモエ・エシャンドンのサービスもあり。
会社帰りに寄っても損しないでしょ。
今日開催だからね。

見逃さないでよ。

しかも予定では19時から開始だったんだけど、

急遽18時からお買い物が楽しめるようにしました!

みなさんにゆっくりお買い物を

楽しんでいただけるように1時間延ばしました!

絶対来てね。



で、ビームス  ジャパン(新宿)は18日(土)20時から一晩限り。
地下1階から6階まで全フロア最大30%オフ。

レディスやインテリア小物までセールになるから、

クリスマスや忘年会のギフトを揃えるってのもいいよね。


どの雑誌もできない、

メンズクラブ読者だけの特別企画。

来ないのはもったいない。
他誌にパクられないように注意しなきゃな(笑)。