おはようございます。


昨日、12月10日発売の「メンズクラブ」1月号では
別注企画が充実しています。
なかでも、注目していただきたいのが
三越 とのコラボアイテム。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今回は巻き物が充実。
ショートマフラーにボタンとボタンホールをつけた
その名も“ヘチマフラー”は、
ショールカラーのカーディガンの
襟だけ拝借したような、かわいらしいデザイン。
3通りの巻き方が楽しめます。

また、メンクラが火をつけたといっても
過言でない“ひし形スカーフ”を
冬らしくニット素材で作っちゃいました。

いずれも1万円台で買えるので、
ちょっとしたプレゼントにも最適。

詳しくは、1月号のP.42をご覧ください。
ちなみに、モデルはトガッチです。

別注責任者として出演してます(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
三越別注アイテム、まだまだ続きます。
なんと、英国の名門ラゲージブランド、
グローブトロッター を巻き込んじゃいました。

これまで、キャリー(伸縮する把手)が
ついているのは、18インチと21インチしか
なかったのですが、26インチという
ちょうどいいサイズにキャリーをつけたんです。
これは便利。

配色もアイボリーホワイト×ネイビーと
上品で飽きのこないカラーリングを採用。
また、内張りは、リバティプリントの
ヴィンテージ柄を用いています。

とことんこだわりぬいて、15万7500円。
しかも、限定10本。
こちらは予約販売となりますので早めに予約を!


今から支度して京都に向かいます。

140w、愛の誓い。

読者6名と京都ですよね。

アップしますので、ご注目下さい。