おはようございます。


お目が高い方は、

トガブロ。をみて、ご予約を入れていただいてるそうです。

さすがです。

メンズが多いそうですが、

女子もいるそうで。

さすがです。


トガッチとメンズクラブの説明は不要ですね。

あのアンテプリマ、

メンズ初のワイヤーバッグなんです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

どうですか!

自信作です。

メンズクラブ、トガッチのプロデュースです。


女子に人気のイントレッチオは、

ブラックなんですが、うっすらゴールドにみえるの。

そこに分厚い黒革のストラップ。

金具はガンメタ系を選んだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

底鋲も。

写真拡大して。

鋲にはアンテプリマのロゴも入ってるんだよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

分厚さが伝わるでしょ、ストラップの。

長く長く使いたいからね。


ストラップに穴が3つ開いてるんだけど、

TB、SS、FWってエンボス入ってるの。

これは、

TBはトートバッグ(ノーマル使用時)。

SSは春夏。

FWは秋冬の意味。

SS、FWは、

着用している(肩周りの)服の厚みに応じて、

ストラップの長さをコントロールできるんですね。

そう、ワンショル使いできるトートバッグってわけ。

頭いいでしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ジップ付きの大型ポケット。

トガッチのでかい財布も丸飲み楽勝。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
カードや名刺を入れるポケットも。

内生地もしっかりしたものを選択しました。


説明不要と思いますが、軽く。

が、もっともっと知りたい方は、

12月10日発売号のメンズクラブをお読み下さい。


彼に贈ってもいいでしょう。

トガッチに贈ってもいいでしょう(笑)

彼女に贈ってもいい。

貴男と貴女で、一緒に使ってもいいね。

8万4000円は、

アンテプリマにとってはバーゲンプライスだ。

よく頑張ってくれました。

デザイナーのいづみさんに感謝し、

美貌美(ビボミ)プレスちゃんたちに感謝し、

ここまで半年以上かかった編集部員にも感謝したい。

トガッチも、自分を褒めたい(笑)


ちなみに、

トガッチはビジネスはもちろん、

ゴルフにも、

1泊2日の旅にも、

冬も夏も使いたい。

ジャケットでも持てるし、

サンダルにも合う。


ご予約、お早めに。

どうしても現物が見たいという方は、

12月10日より、

アンテプリマの各ショップへ。

そうそう、メンズクラブmeets岸田書斎でも展開します。


アンテプリマ

03-5449-6122


オンラインショップは、

http://www.anteprima.com/jp/onlinestore/