シンガポールはいま女子に人気の観光スポット。
これはチェックしておかないと!
ということで、最新号ではシンガポールを特集してます。

今回メンズクラブが注目したのは、
彼女と楽しめる夜遊びデート術。
足で稼いだ厳選プラン&スポットを紹介しています。

とくにおすすめしたいのが、
美食エリアとして有名なリバーサイド地区。
ここは世界のビジネスマンが集まる場所だけあって、
レストランやバーのレベルが高いんです!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
有名店「ジャンボ・シーフード」のチリクラブ。
ソースは見た目と違ってマイルドなので、
辛いモノが苦手な人でも心配なし! 絶品です。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
地ビールで有名な「ブリュワークス」のビール。
これはビールのワールド・カップで金メダルを獲得した、
世界一のビールです。
シンガポールは日本並みに治安がいいので、
もともとナイトスポットは充実しているんですが、
2軒、3軒と徒歩圏内で楽にバーをハシゴできるのが
このリバーサイド地区をおすすめする理由なんです。

そうそう、シンガポールといえば
スパ先進国としても有名だよね。
今回メンズクラブが注目したのは、
カップルで受けられるプランが充実している
マンダリン オリエンタル シンガポール 」の
「ザ・オリエンタル スパ」。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
フェイシャルコースで実際に使われているのは、
「EMINENCE」というハンガリー産のオーガニックブランド。
これはマンダリン オリエンタルの中でも
このスパでしか使われていない、Exclusiveなブランドなんです。

取材に行った部員・神谷が
「EMINENCE」のトラベルキットをお土産を買ってきてくれたんだ。
以前「トガブロ。」でも紹介したよね。

その時に記事はこちら。

トップレベルのセラピストが揃うこのホテルスパなら、
夜遊び疲れも楽チンで解消してくれそうだし、
さらに5ツ星ホテルの部屋でゆっくり休めば完璧。
安心して夜遊びに没頭できるよね(笑)。

ここでビッグニュース!
そんな「ザ・オリエンタル スパ」のスパトリートメント体験と
「マンダリン オリエンタル シンガポール」の
「プレミアム ハーバー ルーム」2泊をセットにした
スペシャルなメニューを
創刊600号記念カウントダウンとして
1組2名様にプレゼントしちゃいます。

5ツ星ホテルに宿泊できて、しかもカップルでスパ体験もできる!
応募するしかないよね!
詳しい応募方法はメンズクラブ12月号をチェックしてくださいね。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci