戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2010110621500000.jpg

ドゥカティです。
モンスター796。

今日はぼちぼち乗れた。
神宮前→六本木→東→白金→高輪→神宮前。
といっても、こんな感じ。
もっと可愛がってやらねば。
こんなもんじゃ性能の1、2割程度しか引き出せてないな。
けどね、エロい性能はしっかり体感(笑)
交差点ではやっぱり視線を感じるんですね、ドゥカティ。
ラテンなバイクの本領発揮です。
天現寺交差点で
マセラティのオーナーだってずっと見てたこともわかってるよ(笑)
見られる、これはドゥカティならではの性能だと思うんだ。
ドゥカティに乗る、というのは特別なことなんだね。

今日の最高気温は19度くらいかな。
夜は15度を切ってると思うんだけど、
Tシャツに、イエティの軽量ダウンで十分温かかった。
グローブは、ヒューゴ・ボスのレザー。
インナーはカシミアだけど、薄手のそれで十分。
バイク用のグローブなんて要らないかもしれない。
信号待ちでは、
エンジンの熱がシートヒーターのごとく、気持ちよかった。
ラグビーのストレートに、ブーツは合わせなかった。
素足にグッチのパテント。
傷なんて気にしない。
指摘されたら
「ああ、ドゥカティに乗ってるんだ」って言い返してやる(笑)

パールのタンクが夜でも美しく、
思わず写メった。
ちなみに、このタンク(やカウル)は、
取り外して、色を変えたりもできるんだよ。
コケたら色変える(笑)


ドゥカティ
http://www.ducati.co.jp/



明日はまたゴルフ。
いま仕事が楽しく、
人生が楽しく、
ゴルフが楽しく、
部員や仲間といるのが楽しく、
そしてバイクに乗るのが楽しい。
金は使ってしまってあまりないが(笑)、
楽しさはお金じゃ買えない。
充実の43歳、ちと言い過ぎか。
これでRCZが納車されたら……
考えてるだけでも楽しい(笑)

関係者のみなさんに心より感謝します。


みなさんも楽しい日曜日に!
おやすみなさい!


docomoより。