おはようございます。


メンズクラブとトガッチの太っ腹を自慢させていただきます(笑)

メンズクラブ読者のみなさんに、喜んでいただきたい。

その思いで成し得ました。


ついに次号で600号。
57年目。すごい歴史です。
これも皆さんのおかげ。
そんなわけで、還元イベントをします。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
セール前に破格の割引率で冬物が買えるんです。

破格です!
「エクスクルーシブ ショッピング」と名付けました。
本誌を持参するとオフになります。

セール前に、

メンズクラブの読者だけセールってことです!

本誌一冊で、お一人有効です!


会場は人気のブランド、ショップです!

ビームス、

ラコステ、
ユニバーサルランゲージ。

詳細は次号でお知らせしますが、ハンパない割引率です。
思い切りはのよさはトガッチが約束します。

一桁じゃないよ!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
初日は600号発売日の、

12月10日(金)夜から始まります。

写真拡大してみて下さい。

そして、しっかりメモって下さい(笑)





今から池袋西武に。

1階でトークショーがあるんです。

14時~、17時~。

2回やってます。

ぜひお越し下さい。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci