おはようございます。


目ウロコな話です。

かなり。

ルイ・ヴィトンはだから好きなんです。

メンズクラブとトガッチの好きな、実用的なラグジュアリー。

そのお手本のような話をひとつアップしたい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ルイ・ヴィトンのサングラスですね。

というか、アイウエアにおいて、

ルイ・ヴィトン はサングラスのみを展開するブランド。

モードなあの人も、

エッジィなあの人も大好きなアイテムですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
かけたらこんな感じ。

谷原君にもらったルイ・ヴィトンのストールとともに。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そのサングラスを、

街の眼鏡屋さんでレンズを交換しちゃうんです。

カジュアルはもちろん、

ビジネス対応もできる眼鏡になっちゃうんです!

いいでしょ。

しかも、3000円程度でやってくれる。

いいねえ、いい。

透明レンズだってUVカットを入れることもできる。

冬の紫外線だってあなどれないんです。

もちろん度入りにもできます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

どこからみても抜群な佇まい。

コンサバリッチな感じがいいね。

こんなデザインの眼鏡がほしくてもなかなかない。

しかもこれはルイ・ヴィトン!

それがまた刺さります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

横のアクセントも、

サングラスが眼鏡になれば、

さらにチャームとして目立つことうけあい。

間違いない。

なんかこうやって書いてると、

サングラスより眼鏡でウケる、

なんて気持ちもこみ上げてきたぞ(笑)

いや、違う。

春夏はサングラス。

秋冬は眼鏡。

そんな使い方がいいね。

365日使える、ルイ・ヴィトン ってわけ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらは女子のサングラスのレンズを

眼鏡用に替えてみた。

いいよねえ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ちとモードなフレームのサングラスも、

ビジネス対応できちゃう。

お堅い会社の貴男にも貴女にもいけます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お堅い二人がつけてみました(笑)

彼女はルイ・ヴィトンのプレス有田さんです。

クレバーな感じがいいんです。

可愛さはそのままに。


刺さりましたね、このテクニック。


貴方のお持ちのルイ・ヴィトン も、

これから買おうと思ってるルイ・ヴィトンも、

こんなテクで365日使えちゃう。

春夏、秋冬使えちゃう。

ルイ・ヴィトンの実用性はすごいんです。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci