おはようございます。


昨晩の会食、エースとでしたよね。

見ていただいてますよね?


で、お土産でいただいたんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ゼロハリバートン

非売品だって。

なんだと思いますか?

刺さります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

わお~

ゼロのロゴが入ったボール!

ゼロのロゴが入ったマーカーも!

繰り返しますが、非売品です。

価値はそれ以上ってことです。


しかも、ボールは、

タイトリストのプロV1。

最高級のボールにロゴが入ってるんです。

価値はそれ以上ってことですね。

やったあ。

嬉しい。


エース の森下社長とは、

メンズEX編集長時代、

ゴルフをご一緒させていただいてましてね。

かなりお上手なんです。

かなりゴルフがお好きだってことです(笑)

きっと森下社長のキモ入りで作られたんでしょうね。

想像ですよ想像(笑)



キモ入りといえば、

ゼロハリバートン ×メンズクラブの別注トランク!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

世界限定20個!

日本限定ではない。

宇宙限定ともいえる(笑)

残りわずかであります。

急いで下さい。

迷っている貴男と貴女は、必ず後悔します。

アルミの見た目で、

ある意味、アルミを超越してます。


詳しくは、

http://ameblo.jp/togablo/entry-10666980012.html



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2010101221310000.jpg

昨晩の写真。

トガッチのお向かいが森下社長。

奥が横田地さん。

社長の手前が内田さん。

そして、森川さん。

(森川さんのお父様は、元ランドローバーの森川さん!

現在は、小山薫堂さんの事務所にいらっしゃるんです)


楽しい夜でした。

盛り上がりました。

2軒目、六本木にも行ったんですが、

アップはできませんでした(笑)



森下さん、近々宜しくお願い致します。

楽しみにしております。


そして、エースの女子チームは、

週一、ゴルフの練習するように。

西川、ぶち、サポートを。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci