トガッチの大好きなKENZO の新製品を

早速チェックさせていただきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真一番上が「ケンゾー オム オーデトワレ ボワゼ」。

右下から「ケンゾー オーデフルール ユズ オーデトワレ」。

「ナイト シフト クリーム」。

「フレッシュ ジェリー トゥ スクラブ」。


フレグランスに加え、

スクラブ入り洗顔料、クリームも登場します。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

開けるとこんな感じ。

ボトルも可愛いんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずは10月15日発売の「ケンゾー オム オーデトワレ ボワゼ」。

30ml、5250円。

50ml、6825円です。


香調は、アロマティック ウッディ。

バジル、ミント、ローズマリーのグリーンアコードと、

アトラスシダー、ベチバー、ブラックペッパーのウッディ アコード。

アコードの調和がしっかりとしたフレグランスだから、香りも抜群。

大人っぽいんだけど、けしておやじじゃない。

セクシーな男にこそつけてもらいたいフレグランスです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらのフレグランスは、

「ケンゾー オーデフルール ユズ オーデトワレ」。

50ml、7350円。

すでに発売されてます。


日本の花にルーツをもつ、花の香りコレクションの新作。

今年の秋は柚子の花がテーマになってます。

柑橘系の香りで、すごく爽やか。

でも子供っぽくない。

スーツでつけてたって違和感ありません。


さらにこれ、柚子以外にも

プラム、ティー、シルクの香りが。

KENZO らしく、

上品で柔らかい香り。

どんな人にも優しく刺さる。

でもちとエロい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてスクラブ入り洗顔料、

KENZOKIの「フレッシュ ジェリー トゥ スクラブ」。

75ml、4935円です。

こちらは10月22日発売。


古い角質や老廃物をしっかり洗い流してくれて、

肌をやわらかくしてくれます。

とにかくすぐに効果が実感できるのがいいんです。


ミネラル、微量元素、ビタミンエッセンシャルオイルが

ふんだんに含まれている、

植物から抽出したプラントウォーター。

肌に自然な輝きを与える

生姜から抽出したジンジャー プラントウォーター。

加えて、ヒコマメエキスなどが配合されてます。

ここで使用されている生姜は、

KENZO のためだけに栽培され、

一定の時期に収穫されたもの。

成分にもとことんこだわってます。


しかも全ての肌タイプに有効で、

週に1~2度の目安で使えばいいんです。

美容初心者だって気兼ねなく使える。

もちろん美貌男、美貌美にもね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最後に夜専用クリーム、

KENZOKIの「ナイト シフト クリーム」です。

50ml、8925円。

こちらも10月22日発売です。


これはジンジャーのクリーム。

寝る前に使えば、

朝起きたときの自分の肌にビックリします。

洗顔の後にこれを塗るだけで、

朝起きたときの肌は全然違います。

冷蔵庫で冷やすとさらにいいんです。

これにもプラントウォーターと

ジンジャー プラントウォーターが

配合されています。


繰り返しますが、

ここの新製品は美貌男だって

納得してる使えるし、

もちろん安心して使える。

美容初心者にも使ってもらいたい。

香りも上品で、柔らかく、柔らかく、大人好み。

それでいて、

しっかり美肌に導いてくれます。

それがKENZO



もうちとしたらNHK、収録に向かいます。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci