まあたまにはな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そして、たまには自転車通勤と。

愛車プジョーですね。

場所は……編集部を出た廊下です(笑)

助手藤倉が撮ってくれた。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

自転車通勤の要、それはバッグ。

子供のそれとは差別化必要。

谷原君とお揃いのハンティングワールド です。

黒バチュー。

お気に入りです。

引き締まってみえるでしょ。



引き締まってないのは腹です(笑)

腹減ったんだけどね、明日はそんなわけでトークショー。

デブった体に気合を入れようと

サラダでも作って頑張るか、迷ってます。

ピーコックやってるかな。

自転車に乗ってるのも、そのためです。

ダイエット。

でも、アシェット婦人画報社から5分で着いちゃう(笑)

遠回りして帰るかな。



今夜はfashion tv観てね。

明日は丸ビル、トークショーきてね。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci