デュエット って言ったって、美顔器のね。

編集部、自宅用と2台持ちにして、

オヤジ43歳の美肌力は増したように感じる。

悪くない間違いなく。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ほぼ毎晩やってます。

入浴する時間がないときは、

ベッドで寝ながらやってます。

気持ちいいから、腕とか脚まで使ってます(笑)


入浴時に使えるのは、

デュエット に防水性があるから。

ここもトガッチが選んだ理由。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ローラーは、

目の下のクマにいいです。

なんかこりこりしてるんだよなあ。

指で触ってもわからないのに。

不純物なんだろう。代謝が滞ってるんだな。

ローラーを使ってすっきり。

数回ごろんごろんやってると、

こりこりがなくなる、しなくなるの。


このローラーがついてる美顔器って、

他社にもあるのかなあ。

かなり気持ちいいんだ。

正直やってるとき、口開いてるもんね。

写真用に閉じたけど(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ちと旅に。

そんなときももち持参です。

ほぼケータイ大なのでコンパクト。

美貌男と美貌美のお供に最適です。

機内でもやってます。


旅先では、「貸して貸して」と女子ウケ抜群です。

カンバセーション・アイテムにもなるんですね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最近発見した!

肌のハリ、艶感はいうまでもないんだけどね、

他にも見つけたデュエット のキモを。


吹き出物が多いとき、

ちとごろごろやってると、

吹き出物のおさまりが早い。

かなり早い。

不摂生のせいか、よくできる大人の肌荒れ。

間違いなくいいと思う。

先端部のゲルマニウム(黒)とプラチナ(銀)のラインが

いい仕事してくれてるんだろうね。

血行も上がって美肌効果間違いなしです。


しかしさ、

「貸して貸して」な女子たちはまだ買ってないんだろうか。

ケチは身を滅ぼすぞ(笑)

少なくともブス肌に幸せはこないぞ。

ということは、

ケチ美貌美に贈っても喜ばれるってことですよ、全国の美貌男さん。



ヤーマン

0120-776-282