季節の変わり目、雨が続きますね。
嫌だね。

雨用のビジネス靴履いてる人多いけど、
ソールが分厚くて、
見た目スマートじゃないよね。
正直ダサい。
パンツが台無しだね。
ましてや、
雨上がりに粉吹いてる人なんかありえない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ひと足遅かったけど、
メンズクラブ最新号では
雨の日最強の靴を紹介してます。

クラークス の大人気シリーズ「ゴヤ」が
顔つきそのままで、
ゴアテックスを搭載して登場!
湿気は通しても水は通さないゴアテックスと
メンクラ読者なら誰もがご存知のクラークスが
コラボしたんだから間違いない!

高機能、シャープなシルエットで、
アンダー2万円!
3拍子揃っってますね。
詳しくは、発売中の最新号p152、153をチェックして。




メンズクラブでは
クラークスの他モデルも大プッシュしてます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
9月号では、今季狙い目のブーツを紹介したよね。

メンズクラブオンラインでもしっかり紹介してます。

こいつ欲しいんだ。
迷彩カーゴ、ストレートのデニムに合わせたい。
ジャケットに使える。
クラブハウスでもいけますね。
オールマイティ。
しかも2万3100円!
素材、色違いで5タイプもあるから、正直迷う。
近々買いに行く予定(笑)
散財は止まらないなしかし(笑)



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。