おはようございます。

数か月前に買ってきてもらったんですが、

いまだおろしてなくてね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

いうまでもなく、エルメスです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ベアンです。

長財布ですね。

レンガ色。

風水的にもよさげですね。


Hマークのセロハン、まだ取ってない。

だって、すぐ使わないので。

しまっておくから(笑)


この財布は、思い出深い財布でして。

これで、人生3つ目のベアンかな。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

説明も不要ですよね。

カードの枚数は少なめですが、

かえって時代に合ってるように思います。

少なくとも浪費家のトガッチには合ってる(笑)


美しい財布です。

いつまでも美しく使いたい。

乱暴には使いたくない。

いい日におろしたい。

誕生日の予定だったんだけどね。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci