かなり注目度の高いイベント情報が

入ってきたのでアップしますね。

モダンヴィンテージブランドとして誕生したRRL
あのラルフローレン氏が集大成と称して、
スタートさせたブランドなんです。

そんなRRL
バーニーズ ニューヨーク とコラボレーション。
限定ショップが登場するんですね。

一発目は9月17日から10月11日まで、
お次は、10月16日から11月17日まで、

どちらも地下1階のイベントスペースにオープンします。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチもRRLシャツとデニムを持ってます。

このコーディネイトいいでしょ。

可愛い。←自分で言うなよ(笑)


ヴィンテージの雰囲気なんだけど、

モダンに着こなせるのがいいんです。


限定ショップで追加アイテム買おうかな。

こんな機会滅多にありませんからね。

休日は混みそうだから、
行くなら平日かな(笑)


トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci