おはようございます。




火曜夕方、RUGBY CAT STREETの


オープニングイベントに行ってきました。


場所は、表参道のラルフローレンの裏。




RUGBYは2004年に立ち上がった


ラルフローレンのニューライン。


キャンパスカジュアルを提案し続ける大人気ブランドです。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


まずは入り口で記念撮影。


手前右がポロ ラルフローレン
社長のロジュさん。


左が山本さん。


そしてトガッチの隣が、


同じくポロ ラルフローレン
の加賀谷さんです。




ちなみにトガッチが着ているシャツは、


ここに着く前にラルフローレンで買ったデニムシャツ(笑)


かなり気合い入ってるでしょ(笑)






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


今度は入ってすぐポロ ラルフローレン
の内田さんと。


ラガーシャツにタイドアップ。


お洒落です!






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


これは1階のメンズフロア。


大盛況だったんですよ。




この日は先行でお買い物もできたので、


みなさん目の色が違います(笑)






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


軽くですが、商品を振り返ります。




これはポロシャツです。


わかりにくくてすいません


スカルモチーフが可愛いです。


欲しいなあ。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


トレンドのグリーンを取り入れたニットタイだね。


シャツとの相性も抜群。


このまま欲しい(笑)







戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


がんが持ってるミリタリージャケットは、


助手藤倉が欲しいって連呼してました(笑)


これいくらだと思います。


なんと3万円アンダー!


安い!






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


そしてがんが注目したのは、こちらのポロ。


ラグビーボールを蹴ってるモチーフに


刺さってました。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


このコーディネイトも可愛いなあ。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


トガッチが目をつけたのはこのデニム。


ちとわかりにくいですが、色はグレー。


こんな色欲しかったんです。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


早速試着(笑)


この日に買ったラルフローレンのシャツとの相性も抜群。


となれば、購入一着目(笑)


これも驚くプライス、1万5000円代。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


2着目はシャツ!


なんと8000円代!




この日はこれで止めときました(笑)






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


小物だって種類は豊富。


どれも可愛いんです。


時計も袖口から見えたらお茶目だよね。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


これはウィメンズフロアにあったポーチ。


メンズでも全然使えるよね。


モチーフがいろいろあるんです。


やっぱりスカル可愛いなあ。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


もちろんウィメンズも充実。


女子に刺さるアイテム目白押しです。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


この二つのコーディネイトもセクシー。


女子のデニムオンデニムは珍しいよね。


これをセクシーに見せるのはさすが!






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


タイトなダウンベストもいい!


可愛いアイテムだけど、


女性をセクシーに見せてくれます。




見て楽しい、買って楽しいRUGBY(笑)


高いクオリティで、控えめプライスなのは、


やはり刺さります。


また遊びに行きますね。






トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!


http://blogs.mensclub.jp/




メンズクラブのONLINE、チェックした?


www.mensclub.jp/




メンズクラブのtwitter、


https://twitter.com/mensclubeditors
 


も宜しくです!




togacciのtwitterも宜しくお願い致します。


https://twitter.com/togacci