おはようございます。


もう秋を感じるようになりました。

食欲の秋は好きだけどデブる。

ファッションの秋冬は一番いい季節だね。

消費の秋(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

でも、これは消費していない。

ロエベに期間限定で復帰した

平塚ゆかりさんからの贈り物。

温かい、それでいて軽いマフラーですね。

レザーのタグが可愛い。

昨年のそれとデザインが変わったね。

可愛い。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
変な顔。

でも、いい人っぽくみえる。

いい人だけど(笑)


柔らかい感触。

肌に優しい心地。

軽さ。

すべて抜群です。

しかもいいモノ感漂ってる。


消費の秋。

早く買ったほうが長く着れる。使える。

いただきものですが。


ロエベ

http://www.loewe.com/





トガブロ。はもちろん、

メンズクラブも本当にいいモノしか載せてない。

それ以外はボツ。

プライスが高ければいいと思ってる男性誌が多いと思う。

ラグジュアリーならなんでもいいみたいな。

メンズクラブはそんなことない。有り得ない。

ご時勢じゃない。

コストパフォーマンスを第一に考えたいんですね。

そして実用。

1万円だって使えなきゃ高いし、

100万円だって唸る魅力があれば載せる。安い。

セレクトに頑固でありたい。

それはトガッチだけじゃない。

部員も、スタイリストさんも。

ライターさんだって頑固者が多いぞ(笑)

編集者は編集が仕事じゃないんだ。

編集は趣味でなきゃいけないんだね、ある部分。

じゃないと楽しくないと思うんです。


ちと言いたくなりました。

お付き合いありがとうございます。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci