編集長に代わって失礼します。
ファッション担当の哲こと柳澤です。

突然ですが、発売中のメンズクラブ10月号は
絶対に見逃せませんよ!
http://www.mensclub.jp/

なぜかって、2011年1月号(12月10日発売)で迎える
記念すべき600号に向けたカウントダウン企画が、
この10月号からスタートしているからです!!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
その初陣を飾るのはメンズクラブが得意とする、
その名も「別注天国」。

読者のみなさんのために、
まるで天にも昇るかのような満足感が得られる
別注アイテムの数々を、
ご提案させていただきます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、トップバッターとして紹介しているのが、
こちらのブリーフケース。

先日、編集長からも
少し報告がありましたよね。

改めてご紹介をしますと、
お洒落&お茶目偏差値の高いメンズなら
一本はもっているメッシュベルトでおなじみ、
あの「J&Mデヴィッドソン」に
作ってもらったものなんです!!
http://www.yagitsu.co.jp/brand/jamdavidson/

リアルクロコと誰もが見まがう
高級感溢れる型押しクロコにして、
このしっかりとした顔つき。

しかもネイビー!

なんだか頭がよさそうに見えますよね?



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
だからこそ、お仕事だけじゃなく、
こんなふうに休日も使えちゃうんです。

頭でっかちでも、
カチンコチンでもないんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
しかも、J&Mデヴィッドソンはこの秋、
打ち出しているセレクトショップが
ないんじゃないかと思うほど、
注目度の高いブランド。

その証拠に、人気セレクトショップの
バイヤーさんたちに、
その魅力を語ってもらっています。

谷原さんの姿も見えますね~。
実は谷原さんもJM愛用者だったんですね。


さらに、この別注バッグのすごいところは
それだけにとどまりません。

「ブランド初」のメンズ専用ブリーフケースにして、
「ブランド初」となる別注メンズバッグ。

しかも、フルレザーのブリーフケースとしては
「ブランド初」となるアンダー10万円の、
9万9750円!!

これだけ使えて希少価値も高い、
注目ブランドのブリーフケースがこの良心価格。
欲しくなっちゃったでしょ?


そんな別注バッグに惚れ込み、
展開することを即決してくれたのが
バーニーズ ニューヨーク。
http://www.barneys.co.jp/



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そのプレスの矢野さんが、
今回の別注バッグについて戸賀編集長から
コメントをもらうべく、
編集部を訪ねてくださったことは、
先日編集長からご報告があったとおり。

その内容のほどはバーニーズ ニューヨークのブログ、
そして矢野さん自身のブログでもご覧になれますので、
ぜひご一読を。
http://www.barneys.co.jp/blog/
http://www.houyhnhnm.jp/blog/yano/


そんなこんなで、あらゆる方々を巻き込み
盛り上がりを見せる「J&Mデヴィッドソン」の
別注ブリーフケースは、

9月10日(金)の11:00より
バーニーズ ニューヨーク各店で
限定20個を一斉販売!!
売れ行き好調です!
急いで下さい。


まずははつばいちゅうの
メンズクラブ10月号をお買い求めのうえ
詳細をご確認いただき、
すぐバーニーズ ニューヨークへ!!
http://www.mensclub.jp/
http://www.barneys.co.jp/