おはようございます。

先日、メナード からいただいたんですね。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
コラーゲン ゴールドです。
10本入りで、3675円。

コラーゲンは肌のシワを抑えることはもちろん、
骨にも欠かせないんです。
コラーゲンが不足すると、
関節のクッション性が失われます。
20年後、30年後に歩くと膝が痛いなんて
カッコ悪い。
そうならないためにも、
しっかり摂取しなければいけないんですね。

コラーゲンは骨の20%を占めてます。
コラーゲンをしっかり取っていれば、
骨年齢だって若返るんです。

体の中も外も常に若くあるために、
コラーゲンは絶対欠かせません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

1日1本でその日のコラーゲンを
補うことができます。
パイナップル味でさっぱりしていて、
飲みやすいのもいいんです。
まずくちゃ続かないですからね。

特許成分である、くま笹エキスが
コラーゲンの吸収を高めます。
さらに、コラーゲンを作る活性化コラーゲン。
関節のすべりをよくする、ヒアルロン酸を作る
活性化グルコサミン。
コラーゲンの分解を防ぐ、リンデンエキス。
この3つの新成分も配合されてます。

肌と健康にいい万能ドリンク。
発売は10月21日、
ちとお先にいただいちゃいました。

メナード のみなさんありがとうございました。


今夜は第4回ツブコン。
もちろん1本飲んだよね(笑)



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci