金曜~土曜と飛ばし過ぎました。

新幹線で寝まくり、

アンフルラージュでも寝まくりでした。

情けない。


そして、本日日曜はゴルフ。

やる気と疲れは反比例です……。

オヤジは嫌だね。



そんなトガッチは、

肩こり、腰痛持ちです。


年に一度はぎっくり腰。

最悪でしょ。

だから一撃 に通い始めたんですね。


しかし、肩こりはひどい。

トガブロ。立ち上げてからは特にひどい。

右腕も痛い。

困ったもんだね。


腰痛もちとひどい。

運動不足の、やりすぎゴルフで、

ぼろぼろです。


そんなトガッチは、

以前から「ロイヒつぼ膏」を愛用してました。

温感貼り薬ですね。

トガブロ。でもアップしましたよね、ずいぶん前に。

意外にも、プレス女子たちのウケがよかったのを覚えています。

みんな肩こり持ちなんだね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
愛用するロイヒがなくなったので、

アシェット婦人画報社 隣のスギ薬局に行ってみたら……

なんと大判化モデルが追加されてるじゃないですか!

じりじりと熱くコリに刺さるあのロイヒが

さらにパワーアップしたんです。

買わないわけがない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

通常のロイヒはほぼ500円玉サイズ。

大型版はご覧のとおり、

しっかり大きくなった。


ちなみに、

156枚あったそれまでのモデルに対して、

大判は78枚。

約半分になってはしまった。

残念。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャツをめくると出てくるロイヒ(笑)

やっぱり効きも大きくなった!

明らかに違いを感じます。

じりじりだったのが、じりんじりんと(笑)

感動!

もう大判に切り替えます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

詳細。

何よりドラッグストアに。


トガッチは出張先にも持って行きます(笑)

ニオイがちと気になるけど、

疲れが表に出るよりマシ、としてます(笑)


そう、明日から一泊二日で、

鯖江なんですね。

営業と取材でね。




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci