帰ってきました東京に。


遅いアップになってしまい申し訳ありません。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
天然微発泡のミネラルウォーター「サン・ジェロン」です。

欧州の食卓では、
ワインと共に必ず提供される水が「サン・ジェロン」
しかも1000年以上も昔から愛されてます。
フランスではレストランやワインセラーはもちろん、
グルメマーケットでも人気なんです。
さずがミネラルウォーターの女王と
言われているだけあります。
トガッチは水だってラグジュアリーなものが好きです(笑)

気泡も極限まで天然に近い状態で、
ボトリングされてます。
のどごしがスゴくいいんです。
天然の水は体にいいし、
飲んでて安心感がありますよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
詳細です。

硬水の炭酸水は、
胃や腸を活性化させるから、
便秘にも効きます。
さらに冷え性にもいいんだよ。
美貌美ちゃん、ちゃんと飲んでる?(笑)

健康オタクのトガッチにとって、
硬水はかかせないんです。
会社でも家でも飲んでます。

三国ワイン の田結さんありがとうございました。
またぜひメンクラのイベントに参加してね。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci




メンクラBBQにも来てくれた、
三国ワイン の田結さんが
先週贈ってくださりました。