おはようございます。
早起きでしょ。
今日もゴルフなんですね。

8月28日、
昨日土曜日、
身動きが取れなかったので
助手藤倉に買いに行かせたのでした(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんで買いに行かせたか。
だって付録がすごいんです。

ミッソーニのBIGトートバッグ!
有り得ない。
もちろん非売品だ。
ということはレアであります。

メンズも使える柄と大きさで、
柄の種類は2種類あるらしい。

ブランドタグも付いてる。
付録なのに抜け目ない。
さすがラグジュアリー女子を抑えた25ans だ。
勉強になる。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
クリエイティブ・ディレクターの
アンジェラ・ミッソーニ直筆、
25ans30周年お祝いメッセージまで入っている。
すげえ。
しかも、さりげないのがいい。
上手い。
もちろん、トガッチは藤倉に両方買わせた(笑)
2種類ゲットってことです(笑)
藤倉、ご苦労。
ランチおごる。

しかもだ、
この10月号の売り上げの一部は、
WWFに寄付するんだって。
2冊だから2倍いいことをした気分(笑)
これで25ans の十河編集長におごってもらえたら、
3倍嬉しい(笑)
なんてな。


では、後程ゴルフ場から!



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
発売されたばかりの25ans の10月号です。