行ってきたんだティファニーに。

いつもわくわくするよね。

幸せのブランドだからだ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真が悪いなあ。

すみません。

新作の腕時計を腕に。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ソリッド感たっぷり。

サイズもたっぷり。

一部ラバーを使って、カジュアル感も上げてる。

デニムに合う、ビジネスでもいける。

これだけ新しい顔して、しっかりティファニー

上手いなあ。見事だ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

堀川も夢中。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「フレデリック・ピゲのムーブメントだ!」

さすが有賀、時計王子。

ローターにTがたくさん入ってる。

写真を拡大してみてね。


正式名称、ティファニー アトラス スクエア クロノグラフ。

ティファニー で初めて

フレデリック・ピゲのムーブメントを搭載したモデル。

ブランドを代表するウォッチコレクションが、

スポーティで精悍なデザインになったことに加え、

裏から見てもハンサムに。

ファッション好きな方にも、時計好きな方にも魅力的なモデル。 

ステンレススチール
自動巻き
40×40mm
100m防水
今秋発売予定。

楽しみ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

大人気、ティファニー ロックの新作。

貴男を、貴女に鍵かけちゃう、か(笑)

いいな。かけて欲しい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ブラックチタニウムのリング!

1万3650円!

写真みえづらいですが、ロゴ入りです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
女子の新作ブレスなんだけどね、

右はオニキス、その隣は、タイガーアイなの。

メンズもいけるね。

ちなみにタイガーアイは、

ビジネス運を上げてくれるっていわれてるんだよ。

7万7700円。

数字もいい(笑)


そして一つ、刺さりまくったブレスをKEEPしたんです(笑)

ここではお見せできません。

10月10日発売のメンズクラブで紹介します。

ティファニー のブレス、刺さったんです。

その場で掲載を決めました(笑)

他の雑誌に見せるな!出すな!です(笑)

4万円アンダー最強ブレスです。

お楽しみに!



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci