噂では聞いてました。

なかなかやる、と。

いよいよ会えることになりました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「no!no!for MEN」 と言います。

脱毛マシンです。

そう、自宅で脱毛できちゃうんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

コンパクトなサイズ。

携帯電話くらい。

いわゆるシェーバーより全然小さい。

驚き。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

サーミコン方式という新しい脱毛方式なんですね。

熱伝達によって無駄毛を瞬時にカットしてしまうんです!


液晶表示で、脱毛の強さ、

熱線の寿命がわかります。

便利でしょ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

3段階で表示してくれます。

表示は、脱毛の強さだけじゃなく、

ワイヤーの寿命も教えてくれる。

熱線が弱ってくると、

ちゃんと交換サインがでてくれるから安心安心。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「no!no!for MEN」 のキモはここ。

細い線みえますか?

この線が熱しられて熱線になるんだけどね、

熱伝達によって毛をカットするの。

だから、カミソリ後のように、

ジョリジョリすることもないんです!

毛先が丸く切れるからだね。

もちろん、一切肌も傷めないし、

毛抜きのようにチクってすることも皆無。

熱くもない。

不思議。理に適ってる。

新しい、そして安全な脱毛マシンなんですね。

でも使い方は説明書をよく読んでね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

熱線には交換刃じゃなく、交換線があります(笑)

サーミコンチップと呼びます。

シェーバーの未来系みたい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

嬉しい充電式。

1回1時間の充電で、90分も使えます!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

熱線で切れた無駄毛の処理に。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

早速やってみました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「no!no!for MEN」 を肌に垂直に当て、

優しくスルスル動かすだけ。

力は不要、テレビ観ながらできます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おいおい、こんなに簡単に!

衝撃。

しかも、ちくちくしてない!

すげえ。


トガッチは、脚と腕用。

だって口のまわりは脱毛しちゃったから。

もちろん、口のまわりにも使えます。

熱くない、痛くないんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
実は……

首とかあごにね……

白髪が数本あるんだよね……

で、白髪にはレーザー脱毛は反応してくれないの。

黒いものにしか反応しないんですね。

でも「no!no!for MEN」 なら白髪でもOK。

音もほとんど出ないから編集部でも使える。

熱くない。

痛くない。

嬉しい(笑)



無駄毛は断然ないほうが便利。

カミソリ刃は肌を傷めるだけ。

しかも、生えてきた毛がジョリジョリしないんですね。


美貌男のみならず、

美貌美にもいいね。

贈っても贈られても嬉しい。

刺さるはずです。



噂どおりのヤツでしたよ。


ヤーマン

0120-776-282