そんなわけで、

お借りしているナイキゴルフの新兵器を午前中試打し、

また来ました外苑に(笑)

どんなけ暇人なんでしょうか(笑)


トガッチが浮気中のナイキゴルフのアイアンは、

http://ameblo.jp/togablo/entry-10626477059.html


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

実は……ヴィクトリアにアイアン見に行って、

パター買っちゃったんです。

オデッセイのバックストライクMARXMAN  34インチ。


先週の日曜、

トッズの宅間さんが持ってた

バックストライクを試打した感触が忘れられず……。

その日の夜、ヴィクトリアで2度目の試打。

これがまた忘れられず……。

今日、3度目の試打。

もう3分後にはレジでした……。

我慢できませんでした。

もうAMEX持つのやめようかな。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャフトがご覧のように後ろのほうに付いててね。

とにかく引きやすいの。

「引く」より多少「上げ」てもいい感じな結果。

ハンドファーストに向いてるんだね。

で、トガッチは右に押し出す癖が強いんですが、

それがないの。

もちろん、すべてヴィクトリアの人工芝の上での話しですが(笑)

ちなみに、打感はオデッセイのソフトのまま。

いい。


外苑に持ってきても練習できなんだけど、

嬉しくて嬉しくて(笑)


ナイキゴルフの新兵器に、

新しいパター、MARXMAN。

来週のゴルフが待ち遠しい。

釣りバカ日誌の西田さんみたいだよね(笑)

ゴルバカトガッチ(笑)


トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci