おはようございます。


トゥモローランドの
美貌男杉山君のリコメンドです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ヒポポタマス のタオルです。
これは紡績工場までを含めて、

認定する枯葉剤を

使用しないEU規格の有機栽培綿で、

作られてるんです。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」という、
最高レベルの安全評価を受けてます。
敏感肌の人にも愛されてるんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
左のバスタオルが6930円。
右上のウォッシュタオルが1470円。
右下のフェイスタオルが2940円です。

このタオルは、
オーガニックコットンと、
再生竹繊維をバランスよく交織させて作られてます。
普通のものと比べて吸水性が
全然違うんです。
拭くというより、
すこしなでる程度で、
水分を吸収してくれます。


なんとこれ、コットン100%のタオルの
1.7倍の吸収率。
さらにお風呂上がりも、ドライな感じが残るんです。
肌触りも優しいし、
柔らかさも気持ちいい。
一度使ったらもう他のは使えないね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

タグ可愛いでしょ(笑)

ヒポポタマス は、
安全なことだけではなく、
エコなアイテムとしても
世界で評価されてます。
人間にだけじゃなく、
地球にも優しいんです。
爽快感ある拭き心地だし、
自宅のタオル全部入れ替えようかな(笑)




トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci