トガブロ。をご覧になっている
みなさんのなかには、
トガッチのことを派手だと
思っている人もいるかもしれない。

でも、実際に会ったことのある人なら
そうじゃないってわかってもらえますよね?

ただ、ひとつ付け加えるなら、
着こなしに必ず一点、
相手に刺さる、周囲と差が出る
小物をプラスする。

これみよがしにリッチさや
色気をアピールするのは
ナポリタンなエロ親父(笑)。

ナポリタン←イタリアにはないってことです(笑)

基本は上品。
でも小物使いでさりげなく
遊び心を、茶目っ気を演出するのが
“お茶目”であり、
そうすることで着こなしも
格上げされるんですね。

で、そのもっとも近道なのが、
ルイ・ヴィトン の小物だと思うんです。


その理由、実力のほどは
8月10日発売のメンズクラブ9月号で
ご確認いただけます。
http://www.mensclub.jp/


なぜかって、ルイ・ヴィトンの新作小物を
普段着のトガッチが身につけ、
その魅力をみずからお伝えしているからなんです。

いわばトガブロ。番外編。
いや、ブログのほうが番外編か?(笑)。

こんなこと、普通は許してもらえません。
ちと自慢(笑)。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
上の写真を拡大してみてください。
着ているのはほとんど私服。
ね、地味でしょ?(笑)

でも、どんな着こなしにあっても、
泣く子も黙るモノグラム・モチーフが
胸元でさりげなく効いてるかと。

実はこれ、
5月号のエクスクルーシブで紹介して完売!
大ヒットした細身スカーフ
「バンドー」の最新作でして。

もちろん今回もメンズクラブが
どこよりも早く先出し。

たった一枚でいろんなシーンを格上げして、
しかも1万円台半ばで手に入る
新作「バンドー」の全貌は、
ぜひ誌面にてご確認ください。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
メンズクラブ、
そしてトガッチも大好きな巻物、
ストールだってルイ・ヴィトンなら格上げアイテムだよね。

巻き方の工夫次第であらゆる服に合わせられて、
いろんな表情を見せてくれる。
彼女に貸してあげることもできる(笑)。

ルイ・ヴィトンのストールは
悪目立ちしない落ち着きがありながら、
“しっかりルイ・ヴィトン
柄や素材がうれしいんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらはベルトにご注目を。

メンズクラブもたびたび紹介している
“ダミエ・グラフィット”だね。

普段のデニム姿を格上げしてくれるのは
もちろんですが、このベルトのエライとこは
それだけじゃないんです。

しつこいようですが、
その詳細はメンズクラブ9月号にて。
http://www.mensclub.jp/

トガッチがルイ・ヴィトン を好きなワケは、
単なるラグジュアリーじゃないところ。

着こなしを過不足なく格上げしてくれる
“実用的なラグジュアリー”だからなんです。

ブランド小物はこれみよがしだとカッコ悪い。
“絵に描いた餅”は

他誌でやってくれればいい(笑)。


明日8月10日発売、
メンズクラブ9月号の「ルイ・ヴィトン特集」、
ご期待ください。

女子にも刺さるはずです(笑)


http://www.mensclub.jp/

トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/

メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/

メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci