7月23日、24日、25日の3日間で、
B&B Italia のセールが開催中!

以下、木曜朝にアップした記事です。

セールの前に下見として、
青山にあるB&B Italia Store Tokyoに行ってきました(笑)

もちろん下見だけじゃありません!
社長、店長に思い切ってトガブロ。割引
相談もしてきました!
そして快く引き受けてくれたんです。
トガブロ。割引の詳細は最後に。
しばしお付き合いください(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

青山のショップは根津美術館の近くにあります。
B&B Italia は1966年に創業した老舗のインテリアブランド。
シンプルなデザイン、実用性抜群の家具で人気なんです。
トガッチも大好きなショップです。

ちなみにセールの会場はここではなく、
新宿アイランドB1 アクアプラザです。
お間違いなく。
詳しくは後程。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ここB&B Italia Store Tokyoは、

いうまでもなく空間の使い方が上手い。

見てるだけでも参考になりますね。



以下、セールに出る家具を。

素材や色は、当日会場で。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そんなわけでトガッチの大本命はソファ。

まずは、コーナーソファ「ANDY」に目をつけました。
カウチ付きのソファが大好きなんです。
シンプルなデザインなので、
どんなインテリアにも合いますね。
さらにシート部分のスライディング可動で、
ソファの状態から、寝椅子、ベッドとしても
対応できる広さになるんです。
背もたれも7段階調整できる!
一番くつろげる状態を自分で作れます。
欲しい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こっちの「CHARLES」も捨てがたい。
色も渋くていいなぁ。

ベージュ×ホワイトのリビングに合うぞこれ。

サイズも魅力的。

欲しい!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これが「CHARLES」の詳細です。
こいつがセール、
しかもトガブロ。割引になるんです(笑)
魅力的なプライスは後程。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

この可愛いチェアは「VOL AU VENT」。
これはなんと、
カバーを替えることができるんです。
インテリアの方向性が変わっても、
使い続けることができちゃう。
今はホワイトの気分ですが、
早くも今後何色にしようかなと考えてます(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「VOL AU VENT」の詳細です。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
リラックスチェア「MART」。
厚革の使用で、座り心地抜群。
それでいてコンパクトな感じがいい。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このテーブルはB&B Italia の目玉商品、「ATHOS」。
家に置いてパーティーしたい(笑)
最高にラグジュアリーです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
「ATHOS」の詳細です。

こいつもセールに出ます(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ミニサイズテーブルは、「FAT-FAT」。

ソファを買うときはセットで買います(笑)
くつろいでる際のドリンクや本の置き場は、
やはり需要ですからね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「FAT-FAT」の詳細はこちら。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そして青山店の奥に進めば、
高級インテリアブランド、
MAXALTOもあるんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このブランドからも写真のチェア、
「MUSA」がセールに出るとのこと!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「MUSA」のチェア詳細です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お待たせしました!

トガブロ。特典発表です。
相澤店長に本気で相談してきました(笑)

本日24日、25日、
B&B Italia のセール。

通常では30%~40%オフのところ、
「トガブロ。を見た」でさらに10%オフ!
トガブロ。を見たと言うだけで、
40%~50%オフになるんです。
あのイタリアの高級インテリアブランド、
B&B Italia の商品が最大で半額に!

こんなチャンス、これを逃したらもうありません!
素材、色などに関しては当日会場で。

新宿アイランド
B1F アクアプラザで決まりです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
セール会場地図。
繰り返しますが、
会場は青山のショップではありません。
新宿アイランド B1F アクアプラザです。
予約は不要。
誰でも入れます。
トガッチは日曜日17時に行く予定(笑)
見かけたら声掛けてくださいね!

B&B Italia のトガブロ。割引をお見逃しなく!


B&B Italia Store Tokyo

03-5778-3540



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。