顔の汚れはもちろん、

しっかり皮脂も落とせて、

しかも同時にスキンケアまでできる洗顔料っていいよね。

そんな便利なアイテムがDove初となるメンズ洗顔料、

Dove MEN CAREシリーズ」なんですね。


このシリーズすべてに、

マイクロモイスチャー成分が配合。

この保湿成分が肌の奥の角質層に

しっかりと浸透して、

肌のうるおいが失われないんですね。

めんどくさがりな人には特にいいね(笑)

一つで二つの効果はやはり魅力です。

トガッチも早速使ってみました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まずは右、「クリーンコンフォート泡洗顔」。

これはなんと泡を作らなくても、

プッシュした瞬間、理想的な泡が出てくるんです。


洗顔は泡が命。

この泡が汚れや皮脂を落としてくれるんです。

泡を立てているつもりでも、

ちゃんとした泡で洗顔してる人って少ないと思います。

大体の人が手の中ではなく、

顔の上で泡立てて、

しかも泡立ったところで、まさにこれからというところで洗顔終了、

濯いでしまうんですね。


美貌男を目指しているトガッチでも、

正直泡立てはめんどくさい。

この「クリーンコンフォート泡洗顔」は、

そのめんどくさい工程がないんです。

プッシュするだけで泡が出るんです。

労せずして正しい洗顔ができる。

それでいてスキンケアもできちゃうんですからね。



洗い上がりの肌も

某メンズ洗顔料たちとは、

明らかに潤いが違います。

フレッシュな香りもいい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ワンプッシュでこの泡の量。

繰り返しますが、泡を作るのは大変なんですよ。

しかもこのワンプッシュ分で洗顔できます。

この辺もメンズ向け(笑)



お次は左、「ディープクリーン洗顔」。

強力な洗浄成分、ダブルアクションスクラブ配合です。

歳を重ねるごとに厚くなる角質……

毛穴の汚れ、皮脂がしっかりと落ちます。

それでいて突っ張った感じがしないの。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

汚れをしっかり落としてくれると、

確信できる粘り気です。

これをよく泡立てて使用します。

なまけちゃダメですよ(笑)

こちらも同じくフレッシュな香り。




さらにもうひとつ、

写真にはありませんが、

「エクストラフレッシュ洗顔」があります。

清涼成分、クールメントールが配合されているので、

爽快な洗い上がり。

汗などでべたついた肌がさっぱりします。

スポーツの後はかなり気持ちいいでしょう。




中でも

「クリーンコンフォート泡洗顔」は、

トガッチにぶっ刺さりました!

泡を作る必要がないなんて、

メンズ洗顔料の革命です(笑)




繰り返しますが、

これらの洗顔料すべてに、

マイクロモイスチャー成分が入っています。

これにより、洗顔と同時にスキンケア効果も

得られるんですね。

「しっかり洗えて、同時にスキンケアもしたい」、

こんな30代、40代のわがままにDove MEN が応えたんです!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
詳細。

Dove MEN CAREシリーズ」、

818日より発売です。




トガブロ。の引っ越し、宜しくお願い致します。 

http://blogs.mensclub.jp/togablog/


トガッチのtwitter、「トガツブ。」 

https://twitter.com/togacci  

も宜しくです。