ASコレクションのショップに寄ってきました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

店員の方々。

楽しい人たちです(笑)

気軽に相談はもちろん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

トガッチにわかりやすくご紹介してくれます(笑)

恥ずかしいなあしかし。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

夏らしいジュエリーを探してるんですね。

どうでしょう、ホワイト・オパール・オニキス。

とっても爽やかでしょ。

夏向き。

日焼けしてないと似合わないね。

日焼けしてれば数倍刺さるね(笑)

どれも3万円台なんだよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ピンクのオパールも日本人の肌には合うねえ。

溶け込んでるよね。

4万950円。


ターコイズのブレスは私物です。

もちASコレクション の。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このストラクチャーなリング、

リングの上のリングがせり上がってるようなデザインなの。

これも女子に刺さるね(笑)

6万3000円。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

(上)爽やかなクォーツがいいでしょ。

大きさの割に控え目な感じ。

涼しげなのもいいね。

4万5150円。

(下)ターコイズ、オニキス、ソーダライトに

ホワイトオパールが入ると夏仕様になります。

女子におねだり覚悟でどうぞ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャツにぴたりとハマるネックレス。

骨太なのにシャープな感じがいい。

決まり過ぎなくらいいいでしょ。

シルバーにグリーントルマリンのトップ。

黒くみえるけど、

光に当たって微妙に深いグリーンにみえるの。

15万7500円。

チェーンはPVD加工のステンレス。

いいでしょ。

トップなしでも使えるチェーンは1万6800円しかしない(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

モダンクラシックなリング。

ブラッドストーンを使ってるんだよ。

8万6100円。

デニムもスーツもいけそうだ。

欲しい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

月桂樹をモチーフにしたヴィクトリー・リング。

燻したようなシルバーがいいでしょ。

これにした!

7万8750円。

これ買う!



夏のジュエリーは大切です。

半袖、ショートパンツ。

夏場のカジュアルを格上げしてくれからです。

抜き過ぎなスタイルを底上げしてくれるんです。

ASコレクション でした。



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci