早く寝ないと。

明日土曜から二泊三日でゴルフ合宿なんです。

栃木の某ゴルフ場で。


メンズクラブからは、

部員西川、がん、ぶち、トガッチの計4名。

そして、

某イタリアン・ブランドのプレス女子4名と。


もち真剣です。

ゴルコンではありません。

もちろんツブゴルでもありません(笑)


で、慌ててアイロンかけてたんですね、ポロシャツに。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

もう3年くらい使ってるかな、T-FALです。

強烈なスチームがお気に入りです。


明日から着ようと思ってるポロをお見せします。

順番に意味はないけどね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ラコステのビジポロ。

台襟付きで、ボタンが黒いの。

お気に入りです。

ボタンダウンのボタンは外してね。

我ながらアイロン上手いなあ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ルイ・ヴィトンのシンプルな黒ポロ。

さすがはルイ・ヴィトン、

鹿の子の光沢感がいいんです。

カモフラージュのパンツに合わせようかと思ってます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

黒ポロ、もう一枚。

+Jの2010春夏ポロ。

実は4枚くらい買ったんだよね。

かなりのお気に入り。

かなり厚手で、しっかりしてるの。

両胸のポケットは、ほぼ飾りなんだけどね、

ビーチク隠しにもいい(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ツブゴルでも着用したバーバリーゴルフの。

チェックが可愛いでしょ。

しかも新素材で速乾性が高い。

いつもさらさら。

クラシックな顔して、ちとモード。

そしてスマートな一枚です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

こちらもツブコン午後に着用した白ポロ。

アシュワースゴルフだね。

ボタンダウンのボタンはもち外して。

こいつも厚手がいいんです。

トラッドで、爽やかな42歳を演出します(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ジョニーOのポロシャツです。

ちと来そうな予感、そんなブランドですね。

チビっこい立ち襟がいいでしょ。

確か7800円。

これはチャコールグレイね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ロロピアーナのポロも。

日焼けした肌にブルーは合うんです(笑)


と、7枚もアイロンかけた、こんな時間に(笑)

2日間、2ラウンド予定。

午前、午後で着替えるの。

だから4枚必要でしょ。

で、毎晩BBQやるの(笑)

その時も着用しようかと。

Tシャツでもいいんだけどね。

ともかく7枚は不要なんだけど、

まとめてやってしまえ!と(笑)



きっと明日から珍道中になることでしょう(笑)

docomoからアップしたいと思います。


某ブランドの女子については……

明日確認してみます。


6時15分起きのため、

そろそろ寝ますね。

みなさんもいい休日を。

Buona notte!



トガブロ。の引っ越し、宜しくお願い致します。 

http://blogs.mensclub.jp/togablog/


トガッチのtwitter、「トガツブ。」 

https://twitter.com/togacci  

も宜しくです。