編集部より。



一昨日7月7日、

トガッチが上海出張中、

都内スタジオではメンズクラブ8月号・9月号の表紙撮影が行われました。


フォトグラファーはトガブロ。のヘッダー画像も

撮影してくれたTOSHI HIRAKAWAさん、

スタイリストは吉田幸弘さん、

ヘアメイクは川端富生さん、

モデルはご存知、谷原くん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これは10月号撮影中のひとコマ。

どんな表紙になるかは8月10日の発売日までのお楽しみです。

そして撮影日の翌日、

つまり7月8日は

谷原君の38歳のバースデー!


実年齢とキャリアが絶妙に顔に出てきた谷原君。

肌もきれいなんだけどしっかり貫禄はある。

本当にいい歳の取り方をしているなぁ、と思います。





編集部ではグランドハイアット東京 に依頼して、

ケーキとプレゼントを用意しました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ケーキがこれ。

撮影スタッフ10数名で食べられるサイズということで

大きめのを用意してもらいました。

「クリームも甘すぎないし、スポンジもフカフカで

まさに大人のためのケーキでした!」

と部員菊池より。

もちろんトガッチの分はない(笑)





戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

さらには大きなお花も!


グランドハイアット東京 の石井さん、江口さん、

お手数おかけしました。

ありがとうございました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてプレゼントはこちら。

何だと思います?

ケース以外全てチョコレートで出来ているんです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

近くで見ると本当にリアル!

チョコレートとは思えない質感です。

下の板もチョコレートで出来ているんですよ。


グランドハイアットにはこういったチョコレートで

動物や顔などを作れるアーティストがいるんだって。

相談すればたいていのものは作れるとか。

こんなうれしいサービスがあったなんて知らなかったな。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
撮影後に谷原君に渡すと

この通り喜んでたようです(笑)

「食べるのがもったいないですね!

外に出して飾っておくとこの時期は溶けちゃいますかね~」と。






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ご自身の携帯でも写メする谷原君。

お茶目だよね。



谷原君、38歳おめでとうございます。

これから1年も素敵な年でありますように。

これからもよろしくお願いします。



メンズクラブのONLINE、チェックした?

トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。