6月10日発売号の巻頭Exclusiveで
トガッチがリコメンドした
カロッツェリアの新連載、見てくれたよね?

ポルシェのカレラS、ボクスターS、スマート・カブリオ、
メルセデスCLS55、ゲレンデヴァーゲン……
トガッチはいろいろとクルマを乗り継いできたんだけど、
そんなボクが浮気することなく使い続けているのが
カロッツェリアのカーナビなんです。



理由は簡単。とにかく使いやすい! 
ボタン位置や表示方法に“型”があるから、
モデルチェンジしても操作に迷わないんです。
いくら最新機能が満載されていても、

使いにくいんじゃ意味ないからね。

しかもデザインが◎。ここも譲れない。
カジュアルな小型車なら車内を格上げしてくれるし、
ラグジュアリーなモデルにもそのままなじむ。
クルマはかっこいいのにカーナビは残念……
っていう人がたまにいるけど、
やっぱり大事なのはカーライフ。
カーナビ選びこそ、隙を見せちゃダメだよね。

そんな実用的でお洒落なカロッツェリアの最新ナビで
いまメンズクラブが注目しているのが、
ポータブルタイプの「エアーナビ 」。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
コンパクトなモデルなんだけど、
機能やデザイン、使いやすさなんかは
まさにカロッツェリア・クオリティ。
入門者向けモデルでも手は抜かないんです。
そこがカロッツェリアのエライところなんです。

そして朗報! メンズクラブでは
そんなエアーナビ を使った
リレー形式の連載をスタートします。
ファッションにクルマに、
そしてカーライフにこだわりをもつメンズクラブ関係者が、
このエアーナビをガッツリと使い倒すのがポイント。
カタログや販売店の説明だけではわからない魅力を
生の声で伝えてくれるのがキモなんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第1回はスタイリストの小野田史くんがリコメンド。
彼も実はカロッツェリア・ユーザーなんだよね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
愛車にスマート フォーツークーペ ブラバスを選ぶくらいだから、
クルマもナビもかなりのこだわり派。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エアーナビ をセッティングするとこんな感じ。
小野田くんはデザイン重視なタイプなだけに、
車内を格上げしてくれるこのプレミアム感が刺さったみたい。

たしかにコンパクトなポータブルナビだからって
デザインがチープなのはダメだよね。
そこはカロッツェリアのデザイン力が物を言います。

検索性能や渋滞を回避する機能はもちろん、
タッチパネルの直感操作も気に入ったようで、
どうやら本気で購入を検討しているみたい。
サイバーナビの購入を決めていたんだけど、
なんだかトガッチも気になってきたなぁー。

そんなエアーナビの詳細なリポートは
7月10日発売の最新号でご確認ください。
お楽しみに!


トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。