おはようございます。

自慢話です(笑)

朝からすみません。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴァレクストラ の松本社長にいただいたんですね。

結構でかい。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

お。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

おおお!

白トートじゃん。

やったね!

黒ステッチ、黒コバが可愛い。

ヴァレクストラの特徴だよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴァレクストラ の好きなポイント1。

革がしっかりしてるんです。

分厚いの。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴァレクストラ の好きなポイント2。

そのくせこんなに柔らかいんです。

しなやかな筋肉のようなレザーなんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ポケットもついてる。

ちなみに、内側のレザーも柔らかいしっとり。

贅沢ですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴァレクストラ の好きなポイント3。

とにかく軽いんです。

レザー=重い、を覆してくれます。

軽いんです。



ヴァレクストラ の好きなポイント4。

ラグジュアリーなのに実用的。

これからのトレンドになると思っています。

飾りのようなバッグ、

重たくて使えないバッグ、

これ見よがしなブランド、

はもう刺さらない時代です。


しかも使用後数日ですが、

この梅雨の雨にも強いです。

シミ知らず。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヴァレクストラ の好きなポイント5。

女子にも刺さる色、デザインが多い。

せがまれます。

「どこのぉ?」言われます(笑)

買ってよかったと思う瞬間が多いってことですね。


ご覧のとおり、

メンズクラブとトガッチが好きなワンショルダーとしても使えます。

日焼けした肌に合う白。

自分で言うな(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

トガッチはヴァレ白好きなんです。

ご存知ですよね。

左はもう2、3年使用しているクラッチ。

松本さんは、ご存知だったんだろうな。

「トガッチ、2個持ちも似合うぞ」

そんな松本さんの想いが伝わってきます。

確かにありですね。


ありがとうございました。

大切にしますね。

Valextra Japan
〒104-0061
中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座3F
Tel: 03-3563-5505


トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。