スイスラインの佐藤さんは、

本当に素肌が美しい美貌美です。


彼女はいつもノーメイク。

お歳は書きませんが、

トガッチよりちと先輩。

でも、まったく見えない。

よくご一緒させていただくのですが、

まじまじと見てしまうことが、

見惚れてしまうことがあります。

そんな彼女のリコメンドが届きました。


佐藤さん、ありがとう。

焼肉の会、楽しみにしております(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まずはブランド解説。

AINYは、

南米で育ったパワフルな植物をベースに作られています。

植物の恵み、力が強いってことです。


たとえば、ベースにしているアマゾンハーブ、

サチャインチの種子から採れるオイルには、

必須脂肪酸のオメガ3が約50%!

オメガ6が約38%も配合されてるんです!

すげえ。

ドラゴンの涙と呼ばれている稀少なウングラウ樹脂エキスには、

オメガ9が82%以上も含まれているんです。

すげえ×2。


「肌が楽でいられる心地よさ」には、

薬草モイエの香りの存在によるところも。


ちなみに、

ビヨンド ビューティ パリ2009も獲得してます。

うるさいフランス人に認められたってことです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

AINYの「ラシアスリィテクスチャードセラム」。

15ml、8400円。


アマゾンハーブのエッセンスが凝縮されたセラムです。

効果が望める美容液なんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

濃厚なオイルなんです。

が、べたつきは皆無。

さらっとしてます。


寝る前にたっぷり塗ってます。

朝、その効果に驚きます。

自然派系を改めて見直すトガッチがいました。

そして、

美貌美の佐藤さんが大絶賛だった理由がわかりました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

詳細。

スイスライン

0120-86-2828


贈り物にもオススメします。

1週間以内に「すげえ」って電話がかかってくるでしょう(笑)



トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci