副編の堀川です。

編集長が出張中なので、アップします。


ユニバーサルランゲージ 」の展示会に

編集長、UL担当・有賀、西川、神津と行ってきました。


今回は、"ジャージー祭り"っていっても過言でないくらい
ジャージーアイテムが多かったね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

第一のキーワード"リラックス"を表現した一体。
バルキーなカーディガンに、
さりげなく合わせたこちらのボトムス。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

なんとジャージーなんです。
ジャージーだとクリース(折り線)が
つきづらくて、すぐにとれてしまうので
ピンタックを入れてるんだよ。
芸が細かいなぁ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

グレンチェックとヘリンボーンジャケット。
こんな伝統的な英国柄ジャケットも、
実はなにげにジャージー製。
ツイードっぽく見えるのにね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

編集長のお気に入りは、この一着。
ジャージー素材のダブルブレステッド。
伸びるから、着心地がすごくいい。
楽チンです。
170cmのドロップ6だとちょい小さい。
180cmのドロップ6だとちょいデカい。
175cmがちょうどよさそう。
2万6000円くらいだって。
値段もお手頃です。

っていうか、驚きですよね(笑)


っていうか、編集長、何着オーダー入れましたか(笑)

展示会なんですけど(笑)

「買い物行く時間ないんだもん」

それ、わかりますけど……(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

私堀川が着ているのは
バルキーなカーディガン。
インポートものですが、4万円くらい。
かわいいねぇ。

今回もネタが豊富でした。
担当の有賀、きちんと追っかけるように(笑)。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-201007011813000.jpg

そして、プレスの藤井さん、
今回で最後ですね。お疲れさまでした。

公認会計士、頑張って!
後任の舟本さん、

これからよろしくお願いしますね。


ユニバーサルランゲージ でした。






トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci