先日、ザ・ペニンシュラ東京、

最上階ピーターで行われたカルティエ、

カリブル のパーティ。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

その時撮影していただいたんです。

その写真が送られてきた。

カリブルを腕に。

嬉しい(笑)


写真、拡大してそいつをみて欲しい。

カリブル は、男だけのカルティエだ。

レディースモデルは存在しない。

ちと大きめのケースに、

カルティエらしさはしっかり感じるのに、

それまでにはなかった新しい男らしさをみることができる。

骨太なカルティエ。

しかも、カルティエ自社生産ムーブメント搭載。

時計評論家の評価も高い。


そんなわけで、

いま、在庫がまったくないくらい大人気のモデル。

メンズクラブも推している。

トガッチも欲しい。

ブラウン×ピンクゴールドか。

男らしさにわずかなエロさを(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらはトガッチの愛するカルティエ

黒サントスだ。

いうまでもなくサントスには女子モデルも多く存在する。

が、この黒サントスもまた

骨太な感じがいいでしょ。

黒文字盤に白抜き文字。

ケースもブラックアウト。

ベルトは防水性も高い。

かなり気に入ってます。

女子の刺さりもかなりあります(笑)

ラブブレスの注目度も上がっています(笑)

ブラックサファイアがいいでしょ。


メンズクラブとトガッチは、

そんな骨太なカルティエが好きなんですね。





トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/


メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci