シスレーの本社には特別室があります。


シスレー のゴッドハンド、

井出さんのエステを受けてきました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

特別室へようこそ、ですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

嬉しい瞬間です。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

あのシスレー を贅沢に使いまくってくれるんです。

自宅でけちけちじゃないんです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

バスローブに着替えました。

ちなみにオーディオはNAKAMICHIです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クレンジングから始まります。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ローションで整えます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

クリームを使ってのマッサージ。

ここでいびき一発やりました(笑)

彼女の技術は本当にすごいです。

7時間寝た、

そして目覚めて3時間しか経ってないのに落とすんですから。


ちなみに井出さんは、

シスレー のエステシャンの先生なんだよ。

※井出さんの撮影忘れた。すみません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

パックの間は

ヘッドマッサージ。

ここでも落ちました。

この日のいびき2回目(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

井出さんは次に入る前に

まず香りを楽しませてくれます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

約1時間、肌をしっかりみてくれた井出さん、

トガッチのスキンドクターの井出さんが、

この日のトガッチの肌に合わせて使ってくれたアイテムと、

以降のアドバイスを、

カタログに書きこんでくれるんです。

参考書みたいなもんですね、トガッチにとっては。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左から順に、カタログに沿って並べてみました。



使用順に紹介します。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
「ジェントル メイクアップ リムーバー」

125ml、7350円。

肌に優しいリムーバー。

ポイントメイクを落とすものです。

唇のリップバームなど、しっかり落とさないとね。

コットンにつけて使います。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「リィスレ デマキアン」

250ml、1万1445円。


敏感肌、乾燥肌用のメイク落とし。

トガッチのお気に入り。

日焼け止め、しっかり落とします。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「フローラル トニックローション」

250ml、9870円。


トガッチの愛用するローションですね。

自宅、編集部にも置いてます。

肌を鎮静し、整肌してくれるんです、優しく。

ノンアルコールです。

コットンで使います。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

左が「フェイシャルパック」

68g、1万2285円。

肌リズムを整え、活力を。

肌がいきいきしてくるのを感じますよ。


右が「アイ コントゥールマスク」

33g、1万4700円。

ジェル状のアイマスクです。

たるみ、むくみ、クマ、小じわにいいんです。

不摂生オヤジの愛用品です(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「エコロジカル コムパウンド」

50ml、1万4175円。

100ml、2万3100円。

悪いこと言わないから100mlを買いなさいね(笑)

絶対に後悔させません。

トラブルに負けない抵抗力のある肌を作ってくれます。

さらにエラいのは、

次に使うスキンケア商品の浸透も助けてくれるの。

毎朝、毎晩使ってればいいってこと(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

「シスレイヤ クレーム コントゥール デ ユー」

15.1g、1万9425円。

あの「シスレイヤ」の目元版。

目元をトータルにトリートメント。

悪いわけがないね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

オヤジと、乾燥美貌美には

「イドラ グローバル」

40ml、2万3100円。

水分不足を補う保湿美容液。

潤いの王様です(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

これまた大好きなシスレー「オールデイ オールイヤー」

50ml、3万8325円。

ネーミングも上手い(笑)

日中の外的ダメージから肌を守ってくれるんです。

デイ プロテクト乳液。

シスレー信者はだいたい1本は持ってる(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そんなこんなでうっとりしちゃったトガッチ(笑)と、

シスレー の田中さんと。



田中さん、いつもありがとうございます。

上海出張の疲れを、

不摂生オヤジの疲れを、

吹き飛ばすことができました。

美貌男にまた一歩近づいたね(笑)


トガブロ。、ここに引っ越します。ブックマーク願います!

http://blogs.mensclub.jp/

メンズクラブのONLINE、チェックした?

www.mensclub.jp/

メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci