そんなわけで、
第1回ツブゴル後編です。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチの午後はアシュワースゴルフ

こちらはトレンドのトラッドに。
モード全盛のゴルフファッションの中で、
とても新鮮に感じます。
午前よりも大人のゴルファーを意識しました。
トガッチが5月に探しに行ったやつですね。
その時の記事はこちら。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
裾を出してもいいよね。
ガゼットがストライプなのもお気に入り。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして午後のトガッチ、一発めのショット。

なんかかっこ悪いなあ(笑)
でも、コンペは心地よい緊張感がいいね。
大好きです。


ラウンド中の写真はカットします(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
すべてのラウンドが終わり、その後パーティー。
順位発表は盛り上がりました。
受賞者が持っているものが景品!
本当に豪華なものばかりだったんです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはニアピン賞から発表。
左から安部さん、渡井さん、関口さん、吉田さん。
景品は、ACTIVE DISTANCEのゴルフボールです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ドラコン賞。
左から橋場くん、内山さん。
橋場くんが持っているのが、
フィリップス ソニッケアーの音波式電動歯ブラシ。

内山さんが持っているのが、
フィリップス のボディグルーマーです。
参加者の渡井さんからご協賛いただいた景品です。


気になる順位は……
ブービーメーカーからいきましょう。
ちなみにスコア計算は新ペリアを採用しました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
左から橋場、守屋。
橋場は続けて受賞(笑)
景品はスリクソン のドリンクホルダーです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ブービー賞。
左から佐藤さん、宮城くん。
景品はエストネーションより、
マーク&ロナ のゴルフボール。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
宮城くんが獲得したマーク&ロナ のゴルフボールは、
提供者本人が受賞のため、
急遽女子のベストグロス賞に(笑)
菊池さんがゲットしました。
女子で90!
すげえ。(もう呼ばないよ(笑))



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第7位はトガッチ賞。
左から安部さんと加藤さん。
バーバリーゴルフのサンバイザーです。
ウエアを購入したときに、
景品にと自腹を切って買っておいたんです。
なんたって主催者ですからね(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第5位は仁木さんとトガッチ(笑)
仁木さんが持っているのが、
アンテプリマ のスタンダードワイヤーバッグです。

トガッチが持っているのは、
ゴールデンバンブー のボストンバッグ(小)。

みんなきゃーきゃー言ってましたね。
景品、でかいと素直に嬉しいよね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ここで、メンズクラブの発売日10日にちなんだ第10位の発表。
左から児島さん、岩田さん。
児島さんが持っているのが、
マーク&ロナ のパターマット。

岩田さんが持っているのは、
アニエスb のポロシャツです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そしてベスト3一発目の第3位。
左から内山さん、大久保さん。
内山さんが持っているのが、
ゴールデンバンブー のボストン(中)。

大久保さんが持っているのは、
アンテプリマ の小さめスクエア。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
これもまた、
ご提供いただいた内山さんご本人の獲得(笑)で、
男子のベストグロス賞の方に。
受賞者は真木さん。
スコアは84!
真木さん!ツブゴルには、もう呼びませんよ(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
第2位。
左から高橋さん、関口さん。
高橋さんが持っているのが、
アンテプリマ のクラッチバッグ。

関口さんが持っているのは、
ゴールデンバンブー のボストン(大)。


メンズクラブのクライアント、
ツブゴルの協賛各社みんな太っ腹なんです!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして優勝はこの2名。
左から吉田さんと関谷さん。
景品はなんと、お二人が着用しているもの!
吉田さんが着用しているのは、
タトラス のベスト。

関谷さんが着用しているのが、
タトラス のロングダウンコートです。

まじで狙ってただけにちと悔しい(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
パーティー後はみんなで記念撮影。
西川がトガブロ。ポーズやってます(笑)
ツブゴルのもうひとつの自慢、
それは美男美女ばかりなところ。
ダサいのとスーブーがいないの(笑)
拡大して(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最終的な順位はこちらをご参照ください。
まずは男子。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
女子です。
男女分けてみたんですね。

豪華なのは、
景品だけじゃないのがツブゴル。
ツブコンの時と同様、
たくさんのお土産もご協賛いただきました。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
まずはアンプルール の日焼け止め、
「Luxury White UV Protect Force」。
普通に買えば4410円するんです。
トガッチも愛用してるのはもうご存知ですよね。
ツブゴル万歳(笑)

ロゴ付き!キャロウェイのゴルフボールと、
グレイグースのミニボトル。
7月中旬のゴルフ合宿に持って行こう(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチの大好きなアンテプリマ からは景品だけじゃなく、
参加賞もご協賛いただきました。
ミニワイヤーストラップです。
トガッチがホワイトデイに女子に贈ったあれです(笑)
女子に催促までされたストラップが、
手に入っちゃうのもツブゴル!
女子はもちろん、
男子でも携帯、デジカメに着けられる、
お茶目なストラップです。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ゴールデンバンブー からも景品、
参加賞の両方をご協力いただきました。
大人気のiPhoneケース。
ちょっとした化粧ポーチとしても使えるね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
LOVE by the Green からは、
女性参加者にキャップとマーカー。
どっちも可愛いよね。
グリーンに花が咲くマーカー!
可愛い!
第2回も参加する方は、絶対着用です!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
シスレー からは、
日焼け止め、日焼け後のケア用品を
まとめたセット。
こちらが男性用。
「フィトブラン バフアンドウォッシュ」
「フィトブラン フォーミング クレンザー」
「ゼントルアストリゼント」
「クレムレパラトリス」
「クリーム フリュイド レパラトリス コール」
「サンレイヤ」
以上6点がシルバーのオリジナルポーチに入ってます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして女性用。
「リィスレ デマキアン」
「フローラルトニックローション」
「フィトブラン フォーミング クレンザー」
「クレムレパラトリス」
「クリーム フリュイド レパラトリス コール」
「スーパー エクラン」
以上6点がグリーンのオリジナルポーチに入ってます。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
さらにシスレー は、焼きたい人のための
「SUPER FLUIDE SOLAIR CORPS SPF15」
「SUNLEYA」


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
焼きたくない人用に
「SUPER ECRAN SOLAIRE VISAGE」
「SUPER FLUIDE SOLAIR CORPS SPF50」
シスレーの田中さん、いろいろありがとうございました。



豪華な景品の数々、
ご協賛いただいたブランドの方々には、
本当に感謝です。
ありがとうございました!

スタッフのぶち(腰痛のためプレイできず)、
そして助手藤倉、お疲れ様でした。
よくやってくれたな。

ツブゴル参加者のみなさん、
これだけ豪華な景品、参加賞を
いただいているんですから、
ツイッター、ブログでの紹介を
忘れないでくださいね。
アップしない人は次から呼びませんよ(笑)
助手藤倉にアカウントを
チェックさせてますからね(笑)



第2回ツブゴルは9月かな。
またアナウンスしますね。
参加者のみなさんお疲れ様でした。


ツブコンは、7月に大阪(ツブカン)で、
8月に東京で2本やる予定です。
こちらも後日報告しますね。


メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。