女優ミラー、ご存知ですか?


そして大女優ミラーも知ってる?






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


ともにトガッチの私物。




左が大女優ミラーですね。


右の女優ミラー
と比較しても大きい。


だから大女優ミラー(笑)


拡大鏡も付いてる、大女優ミラーには。




ちなみに、パイソン柄の女優ミラーは、


1年くらい前に発売したトガッチ別注モデル。


クールでしょ。





美貌美ちゃんも、美貌男も買ってくれたよね?


取り扱いのトレインコーポレーションでは完売!


なのですが、


なんと、まだわずかに在庫があるショップを見つけた!






戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


渋谷西武で売っているらしい。




神戸新聞社になっかんという友人がいる。


なっかんが写メを撮って送ってきてくれたのだ。




なっかん、見た目は上品なコンサバティブだが、


朝から晩まで、


仕事から遊びまで奥が深い(笑)


メンズクラブも目指すべき男なんです。


ちゃらい見た目で損するようなことをしないオヤジなんです(笑)




そんな彼が東京にきていた。


それなのに会えなかった。


残念。


ともかく、なっかん、写メありがとう。




ショップ在庫しかないトガッチ別注モデル。


一年くらい前に作った自信作だ。


まだレジ横とは嬉しい限りだ。


しかもメンズクラブの記事も飾ってくださって。


渋谷西武のご担当者様に感謝。



渋谷西武といえば、


ロフトB館6階には「メンズクラブ meets 岸田書斎」もある。


こちらも宜しくです。




で、話は少々変わり……

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


左に注目!


大女優ミラーのパイソンモデル!


実はトレインコーポレーション
がサンプルで作った


世界に一つの大女優ミラーなのだ!


すげえ。



コストがかかり過ぎるとの理由から


商品にはならないことが決まったそうだ。




その世界に一つのパイソン大女優ミラー、


トレインの小枝さんがトガッチにくれたのだ!




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


もちろんLEDも点灯する。


拡大鏡も付いてるもちろん。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba border=


世界に一つの大女優ミラーは、


42歳茶目男を美しく映してくれ……ます(笑)



ともかく、宝物がまた増えた。


トレインに感謝、小枝さんに感謝。


トガブロ。、


ここに引っ越します。ブックマーク願います!


http://blogs.mensclub.jp/togablog/




メンズクラブのONLINE、チェックした?


www.mensclub.jp/




メンズクラブのtwitter、


https://twitter.com/mensclubeditors
 


も宜しくです!




togacciのtwitterも宜しくお願い致します。


https://twitter.com/togacci