おはようございます。



アルテア のストールです。

今年に入って3本目のお買い物です。
春夏の必需品として、
3本でも足りないかなと思ってます(笑)

以前紹介した2本はこちら。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんといってもこのボリュームと生地感がいいよね。
この透けてる感じ、わかるでしょ。
サイズも181センチのトガッチが隠れます。
柄がペイズリーからドットに変わっているのもお茶目。
しかも真ん中じゃなくて、
7:3くらいのバランスが絶妙です。
巻き方によって見せ方を変えれられるのも、
日々のストールライフを楽しむポイントだよね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
巻いてみるとよりペイズリーとドットの相性は抜群。
レザーシャツの外しとして、
今日はあえてのドット柄メインです。
お茶目でしょ。
生地もモダール90%にカシミアが10%で肌触りも最高です。
柄はお茶目だけど、ラグジュアリーな一枚。

改めて思いましたが、
やはりストールはいい!
巻き方で印象も変えられるし、
ファッションのアクセントにもなる。
Tシャツ1枚だったとしても、
ストールを巻くだけでぐっと
引き締まりますよね。

アルテア のストールは、
クローゼットから溢れ出るほど持っていますが、
いくつ持っていても新しいのが欲しくなります。
また増えたたら報告しますね(笑)



メンズクラブのONLINE、チェックした?

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/column/mensclub/


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!


togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci